SBマーケットニュース‼︎ | *らっぴらっぷ plus534*

*らっぴらっぷ plus534*

大阪市都島区で活動しているメモラビリアート認定インストラクターのグループです♪


あさってにせまったSBマーケットです‼︎雨女ばかりの集団ですが、天気は今のところ2日間心配なし(^_^)v

今日はアトリエに商品などを搬入、飾り付けをしました。
ショーウィンドウにはクリスマスツリーが飾られクリスマス一色になりましたよクリスマスツリー
そして、今回もベンフランクリンクラフトさんから福袋が届きましたよ~
photo:02


福袋は1050円で先着10名さま限定です‼︎お得な福袋なのでみなさんぜひGETして下さいね(^_-)☆


そして、追加ワークショップのお知らせです。
mijyuもワークショップをさせていただくことになりました。

[みんな:01]mijyuの講習
『クリスマスカード』
photo:01


講習料…300円

タイトルはラブオン(転写)でお好きなフォントを選んでもらいます。プレゼントと一緒に手作りのカードを添えてみませんか?
iPhoneからの投稿