ご来場ありがとうございました‼︎ | *らっぴらっぷ plus534*

*らっぴらっぷ plus534*

大阪市都島区で活動しているメモラビリアート認定インストラクターのグループです♪



先日のSBマーケットではたくさんの方々にご来場いただきまして本当にありがとうございました(≧▽≦)

中には『今度はいつ開催ですか⁈』とか聞かれる方がいて楽しみしてくれる方がいるということがスタッフ一同とても励みになります。まだ次回開催は未定ですが、必ずまた開催するので楽しみにしていて下さいねラブラブ

さて、この画像は初日の様子
photo:01


福袋は即完売しましたよ‼︎
ワークショップも賑わっていました。

2日目もお天気に恵まれ、朝から店内にはお客さまでいっぱいでした。


次のイベントは13.14日サクラクレパスメモラビリアートのクリスマス会です。
私たちは13日のみ出展します。
バーゲンあり、シニアインストラクターによるメイクンテイクンがあり、作品コンテストもありますよ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

クリスマスツリー時間…10:00~16:00
クリスマスツリー場所…サクラクレパス本社

iPhoneからの投稿