シネヌーヴォーへの道 | 黒田耕平のブログ

シネヌーヴォーへの道

いよいよ今日から主演映画『蟻が空を飛ぶ日』が関西上映です(^O^☆♪

映画を観て、『うちで上映したいです!』と言って下さったシネヌーヴォー様々への道のりを載せます!

電車の場合、地下鉄中央線の九条駅下車。
6番出口を出るとすぐ左手に商店街が有ります。
photo:01


商店街入り、一つ目の曲がり角を右折。
photo:02

目印はシュート!
そして一つ目の交差点を左折
photo:03

目印は千日前のアーケード!
そして一つ目の角を右折
photo:04

目印はお茶女!
すると、目的地シネヌーヴォーさんです!
photo:05



お車で来る場合は、九条駅6番出口目の前に大きい駐車場が有るので、そこに停めると、同じ道順です(^O^☆♪
だいたい徒歩3分です!

開場は10分前ですが、初日は混雑が予想されるので、少し早めに来て、整理券を確保したほうが良いかと思います(^O^☆♪
皆様のご来場心よりお待ちしております!!



iPhoneからの投稿