8月30日(日)はお休みです | 柳川市 管理栄養士が営む食サロン +Mate《プラスメイト》のブログ

柳川市 管理栄養士が営む食サロン +Mate《プラスメイト》のブログ

happy food salon
+Mate《プラスメイト》 仲間を+する交流の場となれば…との想いからつくられた『健康』を考える食サロンです。
福岡県柳川市大和町

管理栄養士で一児の母でもある私の日常と、食情報を気ままに書き綴っていきます。

柳川市で食サロンを営んでいます
質の良い食事と睡眠と健康について語ります


管理栄養士/上級食育アドバイザー
JMMA眠活眠育アドバイザー

大津由佳理ですニコニコラブラブ


さくらんぼ*さくらんぼ*さくらんぼ*さくらんぼ*さくらんぼ*さくらんぼ*さくらんぼ*さくらんぼ*さくらんぼ



こんにちは。

今週の営業は、8月29日(土)のみ。
30日(日)はお休みとなっています照れ
✳️基本的に、毎週土日のみランチ営業しています。月の最後の日曜日のみ定休日


MENU
クローバーお豆腐つくね おろしソース
クローバーれんこんのお酢きんぴら
クローバー卯の花
クローバーおくらの麹納豆和え
クローバー塩麹卵
クローバーお野菜だしのお芋スープ
クローバー発芽米
クローバー抹茶のチーズケーキ


まだまだご予約受け付けています音符
📞090-8356-5611 






先日は、夏休み最後の日に娘を連れて、三瀬にある木漏れ日におそばを食べにいってきましたチュー


こちらの、そばの芽のスムージーが絶品✨大好きなんです!



そばやそばの実、そばの芽をふんだんに使ったコース

ルチンが豊富で、細胞が若返った気がしますチュー


コロナの影響で、どこへも連れていけず、誰とも遊ぶこともなく、
あっというまに夏休みは終わってしまったけど、最後に娘と幸せな時間を過ごせましたニコニコキラキラ





右矢印右矢印当サロンMENUはこちら





ハッピーフードサロン
+Mate プラスメイト 
福岡県柳川市大和町鷹ノ尾673ー1
〈国道208号線   鷹尾信号より南へ100M
0944-76-5775
090-8356-5611