土鍋で炊いた真っ白なごはん。 | 柳川市 管理栄養士が営む食サロン +Mate《プラスメイト》のブログ

柳川市 管理栄養士が営む食サロン +Mate《プラスメイト》のブログ

happy food salon
+Mate《プラスメイト》 仲間を+する交流の場となれば…との想いからつくられた『健康』を考える食サロンです。
福岡県柳川市大和町

管理栄養士で一児の母でもある私の日常と、食情報を気ままに書き綴っていきます。

柳川市で食サロンを営んでいます
質の良い食事と睡眠と健康について語ります


管理栄養士/上級食育アドバイザー
JMMA眠活眠育アドバイザー

大津由佳理ですニコニコラブラブ


さくらんぼ*さくらんぼ*さくらんぼ*さくらんぼ*さくらんぼ*さくらんぼ*さくらんぼ*さくらんぼ*さくらんぼ



こんにちは。

今日も暑い1日でした笑い泣き🌞

もう、学校がはじまった地域もありますが、こんなに暑かったら本当に心配ですね。



さてさて、
先週はお盆休み頂きましたが、また今週末から営業スタートです!!


季節のお野菜たっぷり使っていきますね。

ご予約お待ちしています!





そうそう。

コロナ禍でどこにも行けず、何のネタもなく、、ブログ滞ってしまいますねー

毎日更新する皆さま、心から感心してます👏




ちなみに今日は高校生の甥っ子が泊まりにきて、土鍋で真っ白なごはんを炊いてくれました。


夏休み、私が不在の時は娘にお昼ごはんを作ってくれたりして。

料理の学校で只今勉強中の身。

おばさん、とっても助かってますチュー


これから、まだまだ色々なことを学んでいく子供たち。
うらやましぃです!!

大人になると、夢や目標が薄れがちですが、ちょっと刺激をもらって「がんばろー」と思ったおばさんでした照れ❣️






右矢印右矢印当サロンMENUはこちら





ハッピーフードサロン
+Mate プラスメイト 
福岡県柳川市大和町鷹ノ尾673ー1
〈国道208号線   鷹尾信号より南へ100M
0944-76-5775
090-8356-5611