⚫️体の嫌なお肉の量は健康のバロメーター

こんばんは中田智子です。

春からのイベント参加で、そこでプラスムーブと出会って下さった方が次々レッスン受講をして下さっています。

そして、感動的なレッスンが続いております。

お一人は、奇跡的な出会いをしたある女性のお話

初回は副鼻腔炎の治療に行った後、体験受講となりました。

副鼻腔炎ということで、鼻が通らないわけなんですが・・・

そんな彼女にこんなこと↓が起こりました。
http://ameblo.jp/plusmove/entry-12165751955.html

姿勢を維持できる筋肉!

しかも正しい姿勢を維持できる筋肉が、私たちの健康にとってどれほど重要な意味を持っているかご存知ですか?

正しい姿勢を維持できなくなっているのは、筋肉に悪い癖が体のあちこちに付いてしまっているからで、それを正しい筋肉状態に”移動”し”修復”できると、嫌なお肉も移動し消えていきます。

その状態がわかるのがこちらの写真↓
http://ameblo.jp/plusmove/entry-12178963091.html
↑の写真見ていかがでした?

お腹だけでなく、背中やお尻!変化してますよね~
たった一回や二回のレッスンです。

この変化の後、さらに続けて3回目のレッスンを受講して下さっていたら、またまた嬉しい変化がありました。

それはお顔の変化です。
どんな風な変化があったか?

この後22時のブログでご紹介しますね

{9CA82991-CA35-45A3-B2D3-2F1F6141741B}

今日はお一人の方のお話しかご紹介できませんでしたが、
他にも凄い変化からいきなりの弟子希望のお声を下さる看護士さんも登場したり
昨日は涙涙のレッスン展開になるほど「楽になった」という方が現れたり、相変わらずミラクルが起こるレッスンでございます!!

こんな結果が出るレッスンをとってもご無沙汰していた
”福岡で急遽開催決定!!!”

場所:ルナーレス:福岡市早良区城西1-8-36西新町ファーストビル
時間:13:00~15:00
※終了後懇親お茶会を予定しています。
料金:5000円
5名限定
参加希望の方は↓へ
plusmove.tomoko@gmail.com