こんにちは!

(社)プラチナミセス・ジャパン スタッフの成合です。

カウントダウンに入っております「プラチナ・ミセス祭」

いよいよ二日後に迫ってまいりました。

 

今年は過去最大の出展者数となり、初めての事もいっぱいです。

どんなミセス祭になるのかスタッフもわくわくドキドキが止まりませんラブラブ

さて、本日は明後日のミセス祭へ向けて、信頼の85ブースを

各クラスキャプテンより一挙まとめてご紹介!

これを見れば、明後日迷わず目的のブースへ一目散に行けますよ~。

 

ワークショップは事前予約が優先となりますので、各ブースの出展者へ

どうぞお問い合わせくださいね。

それでは、11月18日 土曜日 みなとみらいワールドポーターズ6階

みなさまのご来場をお待ちしております。

 

Aクラスのご紹介

 

Bクラスのご紹介

 

Cクラスのご紹介

 

Dクラスのご紹介

 

Eクラスのご紹介

 

Fクラスのご紹介

 

Gクラスのご紹介

 

プラチナ・ミセス祭

 

 

お子様向けのワークショップもありますよ~!

 

【投稿者:成合