こんにちは。

プラチナミセス・ジャパン代表の西川心です。
連日、リレーブログをお読みくださりありがとうございます。

 

来週の今日は、プラチナ・ミセス祭の当日ですビックリ
 

今回は初の1日限定開催。6時間スペシャル!

大変見ごたえのあるブースの数々。必見ですよ。

 

ここでは私が担当します【ステージ】をまとめてみました。

 

プラチナ・ミセス祭ステージの出演者はこちら。

ラインナップも大変豪華と なってます。


 

 

 

今年はテーマ子育てを楽しみ自分自身も成長する男性たちをもっとBIG SMILEに(^^)

を設定して、切り口を変えた魅力的な注目の企画です。

TV番組で例えると、人気のミュージックステーションタモリ。Mステ

 

誰がどのタイミングで登場するのか、目が離せない6時間になりそうです。

下記のラインナップと合わせて、各詳細記事をチェッくしてみてくださいネ。

 

お子さま、パパ、ママ、おじいちゃん、おばあちゃん、

学生のみなさま、音楽やくまモンくまモンが好きなかたなど、

多くのかたのお越しをお待ちしております音符

 

入場は無料です。早目のお席の確保をお勧めします。

 

 

【1】11:10〜11:40
『家族みんなで考えよう。次世代に繋がる食と健康!』

松田有紀子、小宮山順子

東京ファスティングセミナー

 

 

【2】3:00〜13:30
『仕事を言い訳にしない子どもとのコミュニケーションのとりかた』
松浦省己、立花裕、中野了

 

気になる内容をチェック

 

ミュージシャン&ファッションリーダー『仕事を言い訳にしない子どもとのコミュニケーションのとりかた』プラチナミセス祭 

 

 

【3】3:30〜13:50
『熊本地震チャリティーグッズ<ミセス祭オリジナルUCHIWAギター>を作ろう!』

西川心

 

気になる内容をチェック

 

プラチナミセス・ジャパンイメージソングについて書いています↓

音楽とプロジェクトに恋を宿す。元気を繋げる魔法のツールAspirin smile♪

 

 

 

【4】14:00〜14:30
『くまモンと地域の幸せな関係トークショー』

熊本県東京事務所次長・銀座熊本館館長 成尾雅貴

 

気になる内容をチェック

 

熊本県東京事務所次長・銀座熊本館館長 成尾雅貴さんとくまモン

 

 

【5】6:00〜16:30

『家族で美BODYニュージャパンキックボクシング連盟バンタム級王者

米田貴志直伝パワフルワークショップ』

米田貴志

 

気になる内容をチェック

 

【ステージ・イクメンボクサー】ニュージャパンキックボクシング連盟バンタム級王者米田貴志直伝パワフルワークショップ。家族で美BODY!  

 

【お詫び】16:40〜17:00に予定をしておりました
「ワイワイじゃんけん大会
」は都合により中止となりました

 

プラチナ・ミセス祭
>家族がまとまる”週末お出かけ” お友達を誘って横浜みなとみらいへ<

 

 

宝石ブルー宝石赤告知応援協力のお願い宝石赤宝石紫

みんなでプラチナ・ミセス祭を盛り上げよう!!