A会場入り口右奥で

みなさまのご来場をお待ちしていた

Dクラス・・・

 

ほんわかムードなメンバーの集まりでした。

 

 

D-1 The Square House Denenchofu

ミセス祭初出展ながら

そのエレガントな空間作りが素敵でした♪

会終了後のコンテスト「PlatinumMrs,FestlivalAward」でも

ご受賞♪

 

D-2 フランス手芸用品ルール・ブルー

アンティーク雑貨が魅力的

今週末もサロンドルールブルーが開催され

ミセス祭出展者の数名も出展

 

D-3 BOX R

開場とともに、なだれ込むようにこちらを目指された方も多いのでは?

 

 

D-4 DekorZapfen講師会

ナチュラルな木の実の魅力を会場にご提案

私が主宰者ですが(^^;)

監修だけして全て講師にお任せしてのミセス祭は初めてでした。

貴重な経験をさせていただけたとの後日談・・・

 

 

D-5Harmony color

D-6atelier Aimabre (アトリエえまーぶる)

最強コンビの共同出展は休憩もなくワークショップを開催されていました。

 

 

D-7 COCO_LONDON

昨年に引き続きのご出展

海外直輸入のアクセサリーが大人気でした。

 

 

 

D-8タッセル教室Bord de Mer

ワークショップ&展示販売でのご出展

素敵なタッセルを作られてご参加者様満足そうでした。

 

D-9Pivoine Rose

一日中素敵な笑顔で皆様をお迎えされていました。

コンテストでは「スマイル賞」を受賞

 

D-10ファヴール

ワークショップはテーブルコーディネートされたテーブルで・・・

そんな今までありそうでなかったスタイルでした。

こちらもコンテストでご受賞♪

 

 

D-11きのこきのこ

ディスプレイの棚は御家族愛の詰まった物

初出展楽しんでくださいました。

 

 

D-12BFF hapibalon ☆ ハピバルン

実は、会場装飾のバルーンもこちらにお願いいたしました。

ワークショップではミセス祭初の風船で作る「バルーンフラワー」を

レッスンくださいました。

 

 

D-13mickstyle* & studio the Bloom

初回からミセス祭に来場者さんとしてお越しでしたが

今年は出展者としてご参加・・・

こちらもコンテスト受賞者さんとなりました♪

 

D-14atelier petit bouquet

お嬢ちゃまも販売のお手伝い

将来のミセス祭出展者さんになってくれるかな?

ニュアンスカラーのキャンドルが人気でした。

 

 

D-15La Mure

スワロフスキー®使用のオリジナルアクセサリーが

ひときわ目立っておりました。

こちらもコンテスト受賞者さんとなりました。

おめでとうございます。

 

 

 

D-16HORIN CRAFT

ロザフィ―&グルーデコのワークショップと販売でのご出展

二つのハンドメイドをコラボさせたワークショップに

みなさまご興味持たれていらっしゃいました♪

 

 

ふと気が付いたら、ミセス祭初の試みエキスパートティーチャーと共に実施した

「PlutinumMrs.FestlivalAward」の受賞者が沢山いらっしゃり

びっくり

 

実は、私

当日はあまりクラスのあるA会場には

あまりいられなかったのですが、

みなさま、穏やかな笑顔での接客、素敵なディスプレイ等で

ご来場者様をお迎えしてくださっていたようです。

 

クラス集合写真を撮りたいな・・・と思っておりましたが、

そんな時間もないほど朝から大忙しの一日でした。

みなさま、お疲れ様でした♪

 

【投稿者】牧野有紀