こんにちは。

プラチナミセス・ジャパン代表の西川心です。

 

師走到来で、寒さが本格的になってきましたね。

12月は忘年会やクリスマスなどイベントが盛りだくさん!!

今年最後の1ヶ月。

プラチナミセス・ジャパン全体が充実した年末を送れますよう、 

秋深まる11月に開催したプラチナ・ミセス祭を振り返り、

実行委員スタッフでリレーブログ総まとめとして、

連日、皆さまの今後の活動の有益な情報をお届けしています。

 

本日は福岡県のFクラスに続きまして、Gクラス出展の皆さまをご紹介します。

 

 〔家族との時間〕も〔仕事〕も、そして〔自分自身〕も充実。

あなたの“やってみたい!”を形にするGクラスチョキ

 

 

【G-1】株式会社 東急ホームズ

活躍する“サロンマダム”に選ばれる理由(わけ)がある

サロンマダムの生き方をカタチにする、それが東急ホームズの“ミルクリーク” 

 

 

家に求めるさまざまな想いを受けとめて相談にのってくださった東急ホームズさん。

終始、温かい笑顔でありがとうございますニコニコ

 

 

【G-2】KRKプロデュース株式会社

カメラマン出張撮影サービス≪I SCAN DAY≫

 

 

会場のご視察くださいました安倍昭恵内閣総理大臣夫人も、

撮影ブースに入られ記念写真!

よかったですね~ドキドキ

 

 

 

昭恵夫人のトークショーでは、今年も熊本地震チャリティーオークションを開催。

その際、安倍内閣総理大臣が実際お付けになられたネクタイを落札されましたのが、

KRKプロデュースのスタッフさんでした。

上2枚の写真には、そのネクタイを早速つけて写っていらっしゃいます。

(実は、私も安倍総理のネクタイをもっているんですよ~家宝にしています)

 

 

【G-3】KRKプロデュース株式会社

新しいライフスタイルアプリ『CREATORS CLICK』

 

 

 

フォトグラファーやデザイナーさまざまな分野の

クリエーターを用途やご予算にあわせて直接依頼できるマッチングアプリです。    

気になるかたは、今すぐ登録してみませんか?

 

 

東急ホームズ、KRKプロデュースのみなさま、大変お疲れ様でした。

以上、Gクラスの「おもてなしスマイル」現場レポートでしたおねがい

 

【投稿者 西川 心】