いつもご覧くださりありがとうございます。

プラチナミセス・ジャパン代表の西川心です。

 

昨日の初めての試みのコンテストに続き、

本日はステージ登壇者の皆さまの様子をお伝えします。

 

暮らしの生まれる場所を優しく支える仲間たちが、今年もまた増えました!

今年のステージテーマは、こちら↓

 

 


 

【1】11:10〜 『東京ファスティングセミナー』
家族みんなで考えよう。次世代に繋がる食と健康! 

とても、とても、お美しい松田有紀子さんと、小宮山順子さん。
 
 
朝のリハーサルの後、一緒に記念写真。
この身長差は、どうにもできない…ちっちゃ~い私(笑)
 

 

【2】12:00〜 <スペシャルゲスト>内閣総理大臣令夫人 安倍昭恵さん
 
今年もお忙しい中、お越しくださいました昭恵夫人。
昨年に続き、プラチナ・ミセス祭実行委員江原明子とのトークディスカッションは大変好評でした。

安倍昭恵内閣総理大臣夫人 ミセス祭ご視察
 
安倍昭恵内閣総理大臣夫人ミセス祭トークショー
 
 

【3】13:00〜パネルディスカッション『仕事を言い訳にしない子どもとのコミュニケーションのとりかた』

パネリスト:松浦省己さん、立花裕さん、中野了さん<イクメンプロジェクトメンバー>
 
趣味を生かした子どもとの付き合いかたを、
互いの趣味(音楽とファッション)の観点から考察しました。
 
 

 

【4】13:30〜『プラチナミセス・ジャパン代表西川心のワークショップ』

イクメンプロジェクトメンバーにサポートしていただきながら、 
会場の皆さまと一緒に”くまモン”が入ったチャリティーグッズ≪UCHIWAギター≫を作り、
その後、LIVEをやりましたよ。
 
プラチナミセス祭子ども向け西川心ワークショップ
 
 

【5】14:00〜『くまモンと地域の幸せな関係トークショー』

成尾雅貴さん(“くまモン育ての親”熊本県東京事務所次長・銀座熊本館館長) 
世界中から愛されるくまモン。誕生から今日までの軌跡(奇跡)など貴重なお話をしていただきました。
 
熊本県東京事務所成尾雅貴さんトークショー
 
サプライズで、くまモンも登場!!

キレのよい動きは、まさに神スタースター

 
くまモン体操 プラチナミセス祭で披露
 
 

【5】16:00〜『家族で美BODY!ニュージャパンキックボクシング連盟バンタム級王者米田貴志直伝 パワフルワークショップ』

米田貴志さん<イクメンプロジェクトメンバー>
 
ジュニアチャンピオンの皆さまも駆けつけてくれ、
日頃の練習やキックボクシングへの熱い想いなど伺いました。
 
米田貴志さん プラチナミセス祭ステージ登壇
 
ワークショップでは、実行委員スタッフ江原、牧野、そして私も参加。
初めてのミッド打ちで、燃えました(笑)
 
米田貴志さん プラチナミセス祭ワークショップ
 
登壇者の皆さま、素晴らしい内容のステージをありがとうございました。
そして、大変お疲れ様でした。
 
本日はタイムテーブルに沿ってご紹介しました。
再度12月13日から、時間毎の内容を詳しくUPしてまいります。
どうぞお楽しみに~。
 
明日は、Aクラスの様子を成合キャプテンからお届けします。
 

 

【投稿者 西川 心】