公式画像で振り返る「第7回プラチナ・ミセス祭」

今回は、ミセス祭が終わり、復元された会場で

全出展者様と共に終礼時に行った「コンテスト表彰」についてお届けします。

 

コンテスト開催までの経緯→

コンテスト審査の様子→

 

コンテスト審査は、私たちに一言応援メッセージを届けてくれた

プラチナ会エキスパートティーチャー

①笑顔   ②ディスプレー

の視点で、会場内全ブースを回り審査を行い

最も印象に残ったブースに「エキスパートティーチャー講師賞」を授与させていただきました。

 

◆「エキスパートティーチャー講師賞」受賞された皆様

大熊千賀

講師賞

ブース番号

D-2

L'heure Bleue

澤地由香里

講師賞

ブース番号

B-12

チームKINUKA

森田朋子

講師賞

ブース番号

D-10

FAVEUR

(ファヴール)

山村晃子

講師賞

ブース番号

C-9

Haruruna'na

(ハルルナーナ)

横井満里代講師賞

ブース番号

D-13

mickstyle* & studio the Bloom 

阿竹衣香

講師賞

ブース番号

B-8

hazelnuts by HAZEL 

吉田寿美子

講師賞

ブース番号

D-1

The Square House Denenchofu 

つざきふみこ

講師賞

ブース番号

D-15

La Mure 

村杉薫

講師賞

ブース番号

A-3

Brodia

art salon 

元木はるみ

講師賞

ブース番号

E-8

Aya Vanessa 

近兼文子

講師賞

ブース番号

E-5

東京

ファスティングセミナー 

 

 

◆スマイル賞 (思わず会話をしたくなる笑顔の出展者様)

Pivoine Rose 土方裕紀子

 

◆ディスプレー賞(足を止め思わず、商品を手に取ってみたくなるディスプレー)

Pearl&Beadsな毎日 齊藤 アツコ

 

◆クラス賞

今回のミセス祭では、第1回プラチナ・ミセス祭をなぞり「原点回帰」を実行委員のテーマとし、

出展者の皆様と「クラス」という単位のチーム作りを行いました。

ミセス祭に向けて出展者様にリーダーシップを発揮し、

出展者様からのフォロワーシップを受け推進力をもってミセス祭を楽しんでいるクラスをクラスが受賞となりました!

 

各賞を受賞された皆様には、熊本地震支援を特別企画として行ったこともあり

熊本県の2つの団体に売り上げの一部が寄付されるクオカードをお送りさせていただきました。

 

 

初の試みとなったコンテスト。

このコンテストを行うことが、数多くある女性主体のイベントと差別化し

ミセス祭全体を活性化させ、モノ消費からコト消費へとシフトする一助となり

ミセス祭コンテストで表彰されたことが、出展者様にとっての付加価値となれば嬉しく思います。

 

コンテスト実施の実現をありがとうございます。

 

【投稿者 川島彩子】