本日は、Eクラスのキャプテン葉山が当日の様子の記事を担当させて頂きます。

 

Eクラスは、A会場とB会場の2つの会場にまたがり、

若干わかりにくい配置ではありましたが魅力溢れる商品とサービスで

ひとたびお立ち寄り頂いたお客様のハートを鷲掴みにされておりました。

 

食品ブースでは、食材から製法までこだわった商品が並び、

美味しさに溢れたブースでは、昭恵夫人もご購入されてらっしゃいました。

E-1 chocolatier KAITO

E-2 巣鴨養蜂園

E-3Bulangerie curono

E-6Honey×Honey xoxo

E-7 ショコラボ

 

 

美と癒しのブースは、香りやマッサージでの癒しに加え、

アンチエイジングのテーマ、私も心惹かれてしまいました♡

E-4 幸食薬膳料理スクール 

E-7 ショコラボ

E-9 ホリスティックマタニティケア協会

E-13 “ミセス祭デビュー応援”西川心セレクトショップ

E-14『Make & Photo』

E-15 Atelier Bijou

 

 

雑貨・アクセサリーのブースは、主婦の目線で揃えた国境を越えた素敵な物をご紹介。

私も代表西川のセレクトショップに出展させて頂きましたが、

慌ただしく動き回りお手伝いに来て下さった方にお任せになってしまいました。

E-10  一般社団法人日印女子フォーラム

E-11 mariami

E-12 カトリーヌドゥヌアル・メゾン

E-15 Atelier Bijou

 

 

そして、個人で「PlatinumMrs,FestlivalAward」の賞を受賞された2ブース。

美と健康へのこだわりと自己表現の提案をお客視点でご提供されてる姿は、

初めての出展なので…と、ちょっぴり心配されてた様子は何処にもありませんでした。

受賞おめでとうございます。

E-5 東京ファスティングセミナー

 

E-8 Aya Vanessa  性格分類学

 

4年ぶりにスタッフとして参加したミセス祭、

当日は分刻みで動いていき、あっという間の1日でした。

 

あっという間ではありましたが、

ご来場者さま、出展者の皆さま共に

本当にたくさんの笑顔が見れた一日となりました。

皆さま、ありがとうございました。

 

【投稿者:葉山さゆり】