いつもご覧くださりありがとうございます。

プラチナミセス・ジャパン代表の西川心です。

 

写真で見るプラチナ・ミセス祭も終盤を迎えています。

本日は、プラチナ・ミセス祭のこれまでの歴史と魅力を更新してくださったこのかたがたです。

 

『くまモンと地域の幸せな関係トークショー』

熊本県東京事務所次長・銀座熊本館館長

成尾雅貴さんとくまモンくまモン くまモン くまモン くまモン くまモン くまモン

 

熊本県東京事務所次長・銀座熊本館館長 成尾雅貴さん<プラチナ・ミセス祭>

 

「くまモン」の「育ての親」として、くまもとブランドの構築に貢献された成尾さん。

ご活躍の成尾さんに「くまモン」の成功ストーリーや気になる今後、

地域で活躍するグローバルリーダーを育てる思など、

貴重なお話うかがいました。

 

熊本県東京事務所次長・銀座熊本館館長 成尾雅貴さん<プラチナ・ミセス祭>

 

成尾さん、貴重なお時間をいただき誠にありがとうございました。

温かいご協力に心から感謝申し上げます。

 

安倍昭恵内閣総理大臣夫人と成尾雅貴さん、くまモン<プラチナミセス祭>

 

なんと、サプライズが~~!

安倍昭恵内閣総理大臣夫人とくまモンが会場へ‼

くまモンが昭恵夫人をエスコートする姿は、何とも愛らしく、

感動のシーンとなりましたくまもん1ハート

 

安倍昭恵内閣総理大臣夫人と成尾雅貴さん、くまモン<プラチナミセス祭>

 

くまモン、昭恵夫人、成尾さん。

 

安倍昭恵内閣総理大臣夫人と成尾雅貴さん、くまモン<プラチナミセス祭>

 

昭恵夫人とくまモンのツーショット写真は、秘蔵の1枚となりました。

 

安倍昭恵内閣総理大臣夫人と成尾雅貴さん、代表理事西川心<プラチナミセス祭>

 

こちらは、成尾さん、昭恵夫人、わたくしです。

ビッグなお二人とこうして写真を撮れることは、とても光栄でした。

プラチナ・ミセス祭を続けてきて、本当によかったと思いました。

 

安倍昭恵内閣総理大臣夫人と成尾雅貴さん、くまモン<プラチナミセス祭>

 

くまモン体操を披露してくれたくまモン。

そのからだのキレの良さには、近くで見ると驚き&感動しましたビックリ

まさにビッグ~くまもん1

 

くまモンと集合写真<プラチナミセス祭>プラチナミセス・ジャパン代表理事西川心

 

集合写真の後には、個々の撮影にも神対応のくまモンでした。

 

会場へお越しのみなさま。

熊本地震チャリティー募金へご協力くださりありがとうございました。

 

くまモン!

プラチナ・ミセス祭へ来てくれてありがとう!!

また逢いたえたら嬉しいです。

 

【投稿者 西川 心