いつもご覧くださりありがとうございます。
プラチナミセス・ジャパン代表の西川心です。

 

本日は、こちらに続き<イクメンプロジェクトメンバー>でもある

好感度の高い米田貴志さんのご登場です。

 

家族で美BODY!ニュージャパンキックボクシング連盟バンタム級王者

米田貴志直伝パワフルワークショップ

 

まずは、米田さんに素朴なクレッションをぶつけましたマイク

 

キックボクシングを始めたきっかけは?

キックボクシングとボクシングの違いは?

父親として、夫として、自己採点は?

 

米田貴志よねだたかし

 

右から、米田貴志さん。

能登 龍也選手(NJKFフライ級チャンピオン)、

松谷 桐選手・松谷 綺(BigBangアマチュア女子-40kgチャンピオン)選手、松谷 梛(きな)と

VALLELEY KICKBOXING TAEM 勢ぞろい!

 

キックボクシング三冠の米田貴志キックボクシング<プラチナミセス祭in横浜>

 

ここで、米田さんと私とのご縁を繋いでくださった奥さまの望さんもご登場くださいました。

望さんは同会場にブース出展(巣鴨養蜂場)もされていて、

子育てとお仕事のバランスよくこなされる基盤のある女性で、私も元気をいただいています。

イクメンプロジェクトメンバーからも、理想の夫婦と絶賛されていましたやったー

 

キックボクシング三冠の米田貴志キックボクシング<プラチナミセス祭in横浜>

 

ワークショップスタートぼくし

 

キックボクシング三冠の米田貴志キックボクシング<プラチナミセス祭in横浜>

 

生で観るのは初めてだったので、感動しました~パンダパンチ

 

キックボクシング三冠の米田貴志キックボクシング<プラチナミセス祭in横浜>

 

なんともパワフル~~ボクシングボクシング

 

キックボクシング三冠の米田貴志キックボクシング<プラチナミセス祭in横浜>

 

米田さんの指導を受けられた貴重なシーン。

まずは、会場の男性のみなさんが参加したワークショップ。

 

キックボクシング三冠の米田貴志キックボクシング<プラチナミセス祭in横浜>

 

続いて、女性のワークショップ。

初めてでしたがとても楽しめました。

特にキックは、上げたつもりが上がっていない自分の足に笑ってしまいましたやったー♪

 

 

プラチナ・ミセス祭実行委員スタッフも、美BODYを目指して楽しみましたぼくしやったぁ!


 

米田さんご夫妻。

多大なるご協力をありがとうございました。心から感謝いたします。

 

この先、このイクメンプロジェクトメンバーの個性を活かし、

このメンバーにしかできない面白いことを、

子育て世代へ向けて、オリジナル発信していければと考えます。

 

 

キックボクシング三冠の米田貴志が直接指導するキックボクシングスクールのご案内

キックボクシング三冠の米田貴志が直接指導するキックボクシングスクールのご案内

 

【投稿者 西川 心