ご覧くださりありがとうございます。

プラチナミセス・ジャパン代表の西川心です。

 

「こころ会@神田UZU」プラチナミセス・ジャパン

 

昨年、11月開催 第7回プラチナミセス・ミセス祭でご協力をいただきました

サポーターメンバー、イクメンプロジェクトメンバーと再会し、

お疲れ様会「こころ会@神田UZU」を行いました。

 

「こころ会@神田UZU」プラチナミセス・ジャパン

 

山口県の豊かな自然が育む四季折々の新鮮素材。

国産・無農薬の食材が魅力の【UZU】のお料理をいただきながら、

歓談のひととき。

 

「こころ会@神田UZU」プラチナミセス・ジャパン

 

素敵なみなさんと記念撮影~ニコちゃん②

お仕事や病気で参加できなかったメンバーも、お会いしたかったです。

 

「こころ会@神田UZU」プラチナミセス・ジャパン

 

ニコニコスマイルで、もう1枚ピース!ピース!イェイ!

 

サポーター、イクメンプロジェクトのみなさん、

貴重な時間を割いてお集りくださりありがとうございました。

そして、お疲れ様でした。

みなさんの笑顔は最高ですピース

 

 

【投稿者 西川心】