この投稿をInstagramで見る

今年は私にとって復活の年。 ・ 出産と育児で約1年半活動停止状態から再開。すっかり落ちてしまった売上や自信。そんな中でSAKKAZAKKA大学校@sakkazakka.daigakuko に入学。直後に開校フェスへお邪魔し 謎需要作家さんの@likesloveslikes さんと初対面。お話が弾んでお店に居座り、ソラノイロト@sorairo___handmade さんの子供服と巡り会い一目惚れ。大好きに。同じくRico @accessory_rico さんのお店で丁寧に私に似合うアクセサリーはなんだろうと相談に乗ってもらいその時の髪飾りが宝物に。minneアドバイザーの @naonickiminaj さんと2年ぶりの再開。「まるぺさんなら大丈夫」というこれからもずっと胸に響き続ける言葉を頂き 世田谷アドバイザーの@mao_setagaya さんに初めてお会いし勉強会の分かりやすさに感動。 ・ 神戸の勉強会ではずっと憧れていた@harry4th さん本人とお会いしガッチガチに緊張していたけど親しみやすい人柄にホッとしHarryさんのお陰で私の主流になりつつあるスマホケースとリングのセット作品を作れることに。 さらに @724box さんと@cocoamintaccessories さんとお会いしノチカ@noticca2005 さんの作品の愛を語り合い、@afuganya あふがん屋さんと同じグループで切磋琢磨。 ・ @sakkazakka001 さんでは私の作品を置いて頂きキャンドルアーティストのフルさんの熱いお話を聞いて私にも燃え移り(言い方w) 毎朝SAKKAZAKKA大学校で熱く語られる@shimosadahirokazu さんの投稿を布団の中で読んでから「ヨシ!」と起きるのが日課になる。 ・ @minne_lab 神戸のクロージングイベントでは@shumaplecherry さんと出会い色んなお話を共有できる関係に。Twitterで仲良くしていただいていた@choco_rain_ ちょこれいんさんとも会うことができ身に付けている作家さんの作品にいちいちとろける私。 ・ SNSでもたくさんの出会いがありました。娘の誕生日にとnine-D @nine_d.tsumu2.fukushima さんの作品をお迎えし「作家さんなの?」とお声をくださってから沢山のお話をお聞きし気づけば夢のコラボ作品を作ることに!!(来年販売)そんなご縁からnineDさんファンの方々とたくさん繋がり広がり私のTwitterはワイワイきゃっきゃと楽しい毎日。FABRICA @fabbrica_yaji47 さん四季saiku @shikisaiku さん トートココ@totecoco さん ららら@likesloveslikes さんは大好きな夜更かし作家仲間。 ずーっと一目惚れからの片思いからの願い叶って手に入れることができた@tsumikipoche さんのマフラー。ファンとして作家仲間としてお話して下さるつみきさんに感謝。そのご縁をくださったお客様に感謝。 ・ そして活動を始めた直後からずっと楽しい時も切ない時もイライラした時もどんな時も報告して全部滑らん話にしてくれ素敵なエッセイを読んでは色んな気づきを与えてくれるBESIDES @beside_blue さんは今後も私の尊敬して欠かせない人。 ・ @noticca2005 さんの作品と巡り会えた事。最高の人柄、優しくお話付き合ってくださってありがとうございます。 @totecoco さんの神がかった素晴らしい作品をお迎えできたこと。感動と感激をくださってありがとうございます。 @fabbrica_yaji47 さんのポーチは娘の一生の相棒。想いの込められた作品を作ってくださってありがとうございます。 ・ @minne_official さんのお陰で素敵な作家ライフが送れました。本当にお世話になりました。 ・ まだまだ書き足りないくらい本当に沢山の出会いでした。すぐ落ち込んで悩んで頭がいっぱいになる私を突き動かして励まして笑わせて感激させてくださった皆様本当にありがとうございました。来年もどうかよろしくお願いします。 ・ #わたしの作家活動をふりかえる

まるぺ(@guuguufuu)がシェアした投稿 -