この投稿をInstagramで見る

guuguufuu × nine-Dコラボ作品販売について ✳ この度、木のおもちゃで大人気のnine-Dさんとのコラボが決定しスーパー可愛い作品たちが完成いたしました~!! ✳ ◎ぞうさん掲げ隊キーホルダー ✳ ・パンダ ・うさぎ ・ねこ ✳ 価格:1300円 ✳ ◎ぞうさんと一緒♪脱力移動どうぶつ園ブローチ ✳ 価格:2700円 ✳ 第一弾はキーホルダーの販売です。2回に分けて販売をしたいと思います。販売開始後すぐに売り切れになる場合がございます。作品ページのお気に入り登録と私のギャラリーのフォローをオススメします。 ✳ 質問などございましたら 全て私のほうへお寄せください。 ✳ ✳ 《販売の日程/予定》 ✳ ◎1回目販売会 販売内容:キーホルダー3種 ✳ 1月17日(金) 22:00~ ✳ ◎2回目販売会 販売内容:キーホルダー3種 ✳ 1月18日(土) 22:00~ ✳ ブローチの販売会は後日改めてお知らせいたしますので、 よろしくお願いいたします。 ✳ ◎その他注意点 ✳ ・販売会日程はあくまで予定です。やむ終えない事情で変更になる場合もございますのでご了承ください。変更の際は公式ツイッターにてお知らせいたします。・別購入された場合、送料が重複いたします。その際の返金は対応いたしませんのでご了承ください。同梱、別発送の希望はお受けできません。こちらにお任せください。・カスタムオーダーはお受けできかねます。・販売については全て私が対応いたします。nine-D様のほうへはご連絡なさらないようお願いします。 ✳ 初めての販売会で至らぬ点も多々発生すると思いますが暖かく対応してくださると幸いです。皆様のもとへ素敵な作品が届きますように。

まるぺ(@guuguufuu)がシェアした投稿 -