ガーベラ朗読劇出演のお知らせハムスター


久しぶりに劇場で行われる、
朗読劇に出演いたします!∩^ω^∩✨

オンライン配信もあーるよ!
アーカイブは2週間後まで!スター

ルート分岐のある作品ですが
ルート分岐アンケートは
会場も配信も取られます!


プラネタリウム・スターダスター 星に願いを編


チケット購入の際は備考欄に

「花柚推し」とわかるように

おかきください(#゚ロ゚#)✨

(これめっちゃ大切です!)


書き忘れちゃったら

運営さんに伝えてね☺️


  3/11 (ぱじゃま①の回)

1部のオンラインチケット 14:00〜

  3/12 (モノトーン私服の回)

2部のオンラインチケット 16:00〜

3部のオンラインチケット 18:00〜

ご来場予約 14:00〜/16:00〜/18:00〜

  3/13 (ぱじゃま②の回)

1部のオンラインチケット 14:00〜
2部のオンラインチケット 16:00〜
3部のオンラインチケット 18:00〜
妹(夜空) 花柚
姉(朝日) 深月小鳩
星の神様 渡辺鈴香

主演です!やったー!

  会場について

お席の数:各回 5席限定
公演時間:約25分+物販
(やや離れた位置から会話も可能です!)

5席しかないし時間も短いので
ぜひぜひお越しください…!✨

  会場物販について

花柚ソロチェキ(サイン入り):1000円



差し入れやお手紙は

要冷蔵冷凍品以外なら

受け取っても大丈夫そうです!


来てくれるだけで嬉しいのですが

念のため書いておきます🐹🌱

稽古の時に撮った📷

よろしくお願いします!