ガーベラ朗読劇出演のお知らせハムスター


劇団コンシールさんの劇場で行われる、
朗読劇に出演いたします!∩^ω^∩✨

オンライン配信もあーるよ!
アーカイブは2週間後まで!スター

ルート分岐のある作品ですが
ルート分岐アンケートは
会場も配信も取られます!

結末は全部で2種類!✨



宮益坂寫眞堂〜樋口一葉篇〜

脚本:劇団コンシール 演出:木島

宮益坂寫眞堂の亭主は写真には一切興味がなく、

興味のあるものはもっぱら文学。

「今日は明治の女流作家「樋口一葉」の

生涯について話そうじゃないか。」


チケット購入の際は備考欄に

「花柚推し」とわかるように

必ずおかきください(#゚ロ゚#)✨

(これめっちゃ大切です!)


書き忘れちゃったら

私か運営さんに伝えてね☺️


  チケット購入


2023/​1/20 全1公演

第1部の配信チケット 14:00~

初日 会場チケット 14:00~


​2023/1/21 全3公演

第1部の配信チケット 11:00~

第2部の配信チケット 13:00~

第3部の配信チケット 15:00~

2日目 会場チケット 11:00~/13:00~/15:00~


2023/1/22 全2公演

第1部の配信チケット 12:00~

第2部の配信チケット 14:00~

楽日 会場チケット 12:00~/14:00~


よろしくお願いします!

  出演者

樋口一葉役 花柚(主演)
うた&千代役 戌岡あやめ
宮益坂寫眞堂亭主&半井桃水&真如役 木嶋
斎藤緑雨&良之介役 じょにー
菊役 大石歩佳
くに役 深月小鳩

樋口一葉名言集朗読 萱沼千穂(音声のみ出演)
緑役 吉川美樹(動画出演)


  会場について

秋葉原コンシールシアター
〒110-0016 東京都台東区台東3丁目5−10

お席の数:約10席
公演時間:約60分+物販面会15分ほど

各回開場は開演の10分前!
お手洗いが無いのでお気をつけ下さい!

お席少なく、公演時間も短いので
ぜひぜひお越しください…!✨

  会場物販について

花柚ソロチェキ(サイン入り):1000円



差し入れやお手紙は

要冷蔵冷凍品以外なら

受け取っても大丈夫そうです!


来てくれるだけで嬉しいのですが

念のため書いておきます🐹🌱


  雑談と見どころ(?)

わたしの役は美しいです。

儚くて強くて美しい役です。

演じていてとっても楽しいです!


ほかちゃんの役はギャルゲみたいでかわいい。

私の好きなタイプのほかちゃんの声が聞こえます。

言えるわけないじゃないってセリフが好きです。


わんちゃんの役は二つとも私にとっては珍しい感じ!

うぇ〜ってセリフが好きです。


じょにーさんは初めましての人です。

着物を着るのがすごく早いです!


小鳩ちゃんは2回目の共演!

今回は私がお姉ちゃん!!

ちょっと仲良くなってきて嬉しいです。


木島さんはオペやりながら

役も演じててマルチタスクですごい!!

座長の貫禄があります。


劇場はとってもお客様との距離が近くて

アットホームな雰囲気です!

終演後面会もあって、チェキにはサインも書くよ!

ひさしぶりに舞台終わってから

おしゃべりができる感じで楽しいです!🥳