プチおしゃはい! | ほのかちんの日記さん。

ほのかちんの日記さん。

秋葉原のぴなふぉあ3号店で
お給仕してるほのかちんさん!

青いソーダくんとしても
活動中です(∩´∀`)∩
オチのないブログだけど
頑張って書いてみるよ!






こんばんわっちー*\(^o^)/*
つぶたんまる、時々、ほのかちゃんだよ。


これながくね



ま、いっか←









そんな今日は
プチおしゃはいでしたー*\(^o^)/*
楽しかった!!


ちょっと自由にやりすぎた
気がしないでもないが
まあ!自由が個性です!!!!





って言うのはあまりにも
棚に上げすぎ…かな?(笑)











こういうイベントって
本当にやったこと無くって
一回目はだいぶ緊張してて
固まってましたが(笑)



二回目の今日は前回より
のびのび出来たかな!
なんて思います♡♡えへ









この調子で、15日までには
いつもの!ホールの時の私のように
出来ればいいかな!
なんて企んでます(⌒▽⌒)いえいっ









photo:01








何回目かのレッスンの時!






比較的すぐ仲良くなれて
ほのかちゃんは嬉しいです!!!
すぐ人見知りしちゃうからな(笑)






で、慣れて仲良くなってきた今は
観察してます(笑)
この子どんな子かな、なんてね(笑)






あ、別に何か悪い事してやろう
ってわけじゃないからね!笑
そんな悪い子じゃないよ!ぼく!













てな、感じなので!
明日から明々後日まで
プチおしゃはいあるので!!!!
チケット1000円なので!!!!
お時間ある方は是非!!!
是非!!!
是非!!!

遊びにきてください♡
握手会もあるので!!!









そうだよ!!!
握手会初めてしたんだよ、私!!



めっちゃ緊張したけど!!!
めっちゃ楽しかったー!!!
僕、頑張るちゃんになるんやで!








脱線しましたが(笑)







イベント盛りだくさんなので
遊びに来てくださいー*\(^o^)/*








ps


29日にも何かが…
あるかも…?!?!♡









iPhoneからの投稿