明神池

 明神池に行ってきましたよーーキラキラ

んん??明神池??って。。。。

めっちゃ明るい神様がいる池キョロキョロ??

  うわぁーースピリチュアル好き❤の

ナターシャにはとっても気になるネーミン

グっ(笑)

 



明神池は淡水と海水の魚が共存してるガーン

いうとっても珍しーーい池でしたっ 。

空からはトンビまで同じ餌を狙ってやっ

てきましたよーーー(o^・^o)

ナターシャも宿命数 全開で子供のよう

に餌やりにはしゃいじゃいましたー音譜

引いたおみくじは    大吉



 んんーーーおねがい 明るい神さまありがとう

   帰り道  とても綺麗な✴光りが海を照ら

してくれていました✨


 今日もたっぷり✨✨キラキラ輝き✨✨

エネチャージ(o⌒∇⌒o)