昨日は 明神池 で トンビに餌をキャッチし

てもらおうとっ!!

天に向かってパンを思いっきり投げたその

数は。。。。?!20回以上?(笑)

  朝、目が覚めスマホを手に取ろうと

した瞬間 おーっ!あせる 右の腕がっパキパキの筋

肉痛ーーー汗

 えーーーびっくりこんなに早く??(笑)

筋肉痛くるかも?!と予感はしてい

たものの。。。。意外に早かった爆笑(笑)

 まだまだ翌日に筋肉痛がくる事に

ちょっと安心したナターシャです-WW

 
    今日は朝からーーー雨雨雨雨

何をやってもパキパキと右腕が痛く汗

今日は休息の日にすることにっ。。。。

そこで最近、あるきっかけでナターシャの

手元にやってきた!癒しエネルギー入りの

CDをゆっくりと試すことにキラキラキラキラキラキラキラキラ


倍音やヒーリング音楽のCDも何枚か

は持っているけどっ。。。。

それとはちょっと違う効果があるみたい

なんです照れ

音楽そのもののソフトウェアではなくて

CDというハードウェアにエネルギーが

入っていると言うもの!!

なので‼ 音を消していてもCDを回すこと

によってそこからエネルギーがでるとか!!

なんだか、凄いと思いませんかはてなマークはてなマーク

 パーフェクトハーモーニーさんと言う

会社が出されているCDです音譜音譜

 色々な効果のCDがあるようですよっ照れ

 エネルギーCDの効果についてはまた

後日ウインク


   今日は癒しエネルギーのCDでっ

              キラキラ輝き✨エネチャージ✨