お誕生日おめでとう



今日は我が家も家族のお誕生日

 ケーキを買ってお祝いだぁ~~バースデーケーキ


みなさん!!    まさかっびっくり

お誕生日の日やお誕生日が近づくと

「うぁ⤵⤵また歳とるぅ〰」とかっ

「ゲッ〰〰とうとう○○代⤵⤵」なぁんて

ネガティブ発言してませんよね!?   (笑)



  人生にはみんな波があり、その波は9年

周期で回っているらしいのですニコニコ

はずき数秘術の教えです)

1で種を 蒔き、3で芽が出て、6で花が

咲き、8で実がなり、9で完結!種に

なり・・・・・その種がまた次のサイクル

蒔く種となる  クローバー



っというふうに、9年サイクルで回ってい

きます!

その切り替えとなるタイミングが実は

その人のお誕生日なんですよっウインク

   
   みなさんもこれからはお誕生日を迎える

時にはっーーーバースデーケーキ  

せっかくの自分の運気の節目に

まさかのネガティブ発言-(笑)はやめて

お誕生日を境に自分の運気が変わっていく

んだなぁ~おねがいと言うポジティブな思いで

自分の生まれた日をお祝いしてあげて

下さいね  キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ星



    今年はサイクル6になりますねおねがい

6年前の サイクル1で蒔いた種 ピンク薔薇

どんな花が咲くのかなァーはてなマークはてなマーク

     綺麗な花を咲かせてネっ赤薔薇

キラキラキラキラキラキラ
きらきら輝く年になりますように
                                              キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ