( 前回は、運命の波 波 9年周期について少しお話をしたので・・・・もう少しウインク

 

 

 ひとつ違いの姉と話していた時のこです~~

    (ナターシャ星は3姉妹の末っ子なのだぁ~~にひひ

 

 姉がなんとな~~~く ポツリと 「仕事やめようかなあ~~」 と独り言くらいの感じでいっ  たんです・・・・・(笑)

 

  んんはてなマークはてなマーク 「どおした??」と聞いたところ、何やら職場で人間関係のトラブルに巻き込まれ、やめようかと考え中なのだとかあせるあせる

 

 よく聞いてみると本人は直接関係はないのだけれど、同僚をかばったことで自分もなんとなく居心地が悪くなってしまったのだとか・・・・ビックリマーク  

 

 「へーー。そうなんだ・・・・」と聞きながらも、ナターシャの頭のなかでは・・・・キョロキョロはてなマーク

姉の9つのサイクルが今はどのサイクルにあるのかを計算していました (笑) ウインク

 

 そして・・・心の中で「あ~~~ぁ。やっぱり」と思ったのですひらめき電球

なぜ心の中で思ったかというと!! 姉はナターシャと違って WW 昔から占いや目に見えない

 

世界をまったく信じない人だからです・・・・あせるあせるあせる(パ-ソナルナンバ-を見て納得 笑爆  笑

でも、姉のサイクルが 6 愛情の年と分かっては・・・・・ニコニコ

 

 は花が咲く時期で運気としては良いのですが、出来事には二面性があり!!

人間関係でのトラブルが起きやすかったり、信頼している人から裏切られたり

 

するような出来事が起きやすい時でもあるんです汗汗

そして、の次には  がきます!!

 

 は休息!! 少しペースダウンをして一人で過ごす時間を大切にしたり自分を見直したり・・という過ごし方をすると良いとされる年なんですねー

 

っが!!自分の意思ではなく職場を離れることになったり、もしくは療養が必要になったり

入院することになったりと休息をするような出来事が起きやすい時でもあるんです~おーっ!

 

 そうです!! まさに今の姉の状況は9年周期の波にぴったりとあった出来事が起きているだけなんですね・・・・しかも昨日、ブログに書いたように切り替わるタイミングは誕生日ビックリマーク

 

 普通の会社の年度がわりは4月が多いですが、姉の会社は7月が年度がわりらしく・・・

姉の誕生日は8月 照れ 8月から7の年に入るタイミング

 

  う~~~ん。これは、まさしくステップアップするための準備が宇宙から与えられているのではないでしょうか・・・・・ニコニコはてなマークはてなマーク

 

 もちろん、姉にもそう伝えました~~ニコニコ

今後どう判断するかは・・・姉が決めることっ・・・・・・

 

 それにしても、数秘術を知ってても知らなくても、ちゃ~んと波はみんなやてきているんですねエーーーー。 宇宙のしくみって凄い ヾ(@°▽°@)ノ流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 そして、こんな宇宙のしくみを知っていると目の前に起きてくる出来事を上手に乗り越えて

いくことができるんだとハート ナターシャ星は思っています・・・・・

 

                     キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ今日もきらきら輝きエネチャージキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ