ナターシャー星です(*^o^*)

 

今日もブログをお読みいただき有り難うございます照れ

5月22日は早朝の6時14分満月射手座の満月ですネ~~~~ハート

 

5月の満月は1年の中でも特に強いパワーが天界から降り注ぐそうです流れ星流れ星流れ星

みなさんビックリマークきらきらキラキラエネチャージのチャンスですよーーーーー(笑)

 

 ナターシャ星も今日は満月水白ワインを作り、紙に手放したいことを書いてやぶり・・・・

た~~ぷり満月のエネルギーをいただきましたニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

(ウエサクサイということで、前日の夜でもOKらしいですグッド!

 

 射手座の満月は自分の意思を明確にすると願望にむかって、ぴゅーんって矢が放たれる

んだそうです・・・・おねがい恋の矢

 

 ナターシャ星もしっかり矢を放ちましたアップアップ~~~~~~~ウインクチョキ

  満月のヒーリング瞑想にも参加をしてみんなの願いが叶うように集合意識に繋がる

  ワークもしましたドキドキ音譜

 

 満月の前後でもパワーはあるので、みなさんも満月満月のお月さまに何か自分の意思をなげかけてみてくださいネキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

          キラキラキラキラキラキラ(*^.^*) みんなの願いがほしきらきらほしと輝きますようにキラキラキラキラキラキラ