今朝はとってもいい天気晴れ
夜は雷雨の予想とは思えないくらいの快晴ですクローバー

 いつもように、朝の儀式(笑)をしに庭に出たのですが…

 思わず…はてなマークはてなマークえっポーンいつの間にはてなマークと思いっきりの、独り言をいってしまったナターシャ星(笑)

 毎日、見ていたはずなのに??今日、突然こんなに沢山の実がーーさくらんぼはてなマークはてなマーク

イヤイヤ汗そんな訳はないのでっ汗汗(笑)
なあーんで昨日まで気がつかなかったんだろう爆笑はてなマークはてなマークはてなマーク我ながらふしぎです(笑)

 それにしても我が家のジューンベリーちゃんは今年も昨年に続き豊作のようです音譜

 我が家に来て5年!!ずいぶんと大きくなり年々、沢山の実をつけてくれるようになりました…ドキドキ



ジューンベリーってね!
Juneberryって言うですよウインク

 6月に実がなるので6月のベリーって言う名前がついているんですニコニコチョキ

 ブルーベリーよりも少し小さな実で色も赤くて…う~ん。味は…ブルーベリーより

酸味が少ないかな?照れ
甘酸っぱくて美味しいんですよー



そしてこちらはブルーベリーちゃんビックリマーク
…こちらはまだまだ青い実ですニコニコ

ジューンベリーは2本植えないと自家受粉しないんだけど、我が家の場合

少し離れて植えているブルーベリーちゃんがそのお役目を果たしてくれているよう
グッド!2本のベリーちゃんたちはどちらもよく実がついてくれますー爆笑


ジューンベリーの赤い実のあとに少し遅れてブルーベリーの実が紫色に染まってきますニコニコ楽しみだあ~≧(´▽`)≦

それにしても、なんで昨日まで気がつかなかったんだろう(笑)と思いながら…空を
上げると。。。晴れくもり


朝日のちょうど下あたりから、とってもキレイな大きな飛行機雲が空高くに向かってのびていましたっ音符ハートむらさき音符音符


 飛行機雲をよく見るときは
願い事が叶いやすいキラキラキラキラキラキラときって知っていましたかおねがいキラキラ

ナターシャ星満月の日の願い事!!
叶うといいなぁーーww

今日は朝から素敵なエネチャージキラキラキラキラさくらんぼ