こんばんは照れ
ナターシャまじかるクラウンです



ご訪問ありがとうございますドキドキ



第一子‼️男の子が生まれて…
第ニ子の娘が生まれるまでくらいかな?



出掛ける時は、自分の洋服と息子の洋服の
色をコーディーネートして手を繋いで
歩いたりしてました


男の子ってちっちゃくてもシッカリ
異性感があるのが不思議



小さな恋人みたいで可愛いなって
思ってました






3歳くらいの時かな?


「なんでお母さんのところに生まれてきたの?」


って聞いたことがありましたおねがい


車や電車には全く興味を示さなくて…
ウルトラマンや〇〇レンジャーww
のヒーローものが好きだった息子は



「オレはお母さんを守るために産まれてきた」


てメチャクチャ男らしくハリキッて
答えてくれました
えーん




そんな事をいってくれたのは後にも先にも
その時1回っきりだけど…



その時に

「この子にはもう一生分の親孝行をしてもらったな」っと思いました



それは今でもそう思ってます❤️



最近はすっかり大人になって
息子が運転する車の助手席に
乗る日がくるなんて…




さすがに息子にトキメクラブラブ
てことはないけども…爆笑(笑)




ふと小さな恋人だった頃を思い出しました
ラブ



ホントにお母さんを守るために生まれて
きたのかねーぇ?(笑)



そして、いつも思う事は…
この子を育てるのはきっと3回目くらいじゃないかとキョロキョロ??(笑)



たぶん、私がお母さんであることが
気に入っていて何回も生まれてきている
気がしてなりません




そして…1年半ほど前!!
主人の肺癌が進行してステージⅣと
診断され激痛に苦しむ時!!



私の中で


「絶対にこの人は私が死なせない」


と深いところから湧き上がる感情が
ありました
キラキラキラキラ




それから程なくして…
あるスピリチュアルな先生から


「あなたは初めからご主人を助けようと思って
生まれてきていますよ」


って言われ!!


その時に「あ〜前世では親子だったんだ」
と思ったので聞いてみると




前世に親子でその時に自分のせいで
死なせてしまったという思いがあった
そうです



それを今生では夫婦として出遇い
助けるという目的をもって
生まれてきたらしいのです
照れ



お陰さまで
ひとまず主人は周りも驚くほどに
奇跡的な回復をして…




私の中では今生での目的!!
ひとつ果たしたんだなって思ってます
爆笑ラブラブ

まだまだ油断はできませんが💦






はづき虹映先生がよく



【対面同席五百生】
たいめんどうせきごひゃくしょう



という言葉をいわれますが…
一緒に向かい合って食事をする仲の人とは
前世で500回くらい出会っているひと!!
と言う意味だったと思います



セミナーなどでたった1回っきり会っただけの
人でもきっと前世で約束してた人だなって
思うことがたまにありますラブラブ




家族はもちろん深い縁があっての
出遇いだと思うけど…



ずっとそばにいてくれる人や
必要なタイミングで現れる人は
とても大切な存在なんだなって思う








こうしてブログなどで繋がれる方々も



み〜んな



私に関わってくれてる人たちって



前世でもご縁があったんだろうなって
改めて…



少し前のこと久しぶりに
魂が震えるような感動を体験しました
えーん



最近は生きているというより
運ばれてるということを
感じることが多いです💕




今日は満月




不要なものは最大限に手放して…





与えられている全てのものに
感謝






今日はみなさんの
感謝のエネルギーが満ち溢れてますね
おねがい





arigato






前世では絶対に私のお母さんか先生のような
存在だったとしか思えない
シッカリ者の娘ちゃんとてへぺろ


これから2人で満月の光りをたっぷりと浴びた
露天風呂に行って浄化してきま〜す




みなさま今日も素敵な夢が見れますように
✨✨✨




今日はいろんなクリスタルたちも
月光で浄化中です