こんばんは
ナターシャまじかるクラウンです

私の大好きなアリゾナ在住の
ユミクラウダーさんご夫妻が

帰国
🙌


帰国の予定をフェイスブックでしったのが
8月の終わり…



まだハッキリとした日程は出ておらず



絶対に愛❤️にwww行きたいのに
その辺り、私は北海道行きの予定があって…💦


せっかくのチャンス会えるかどおかって



そしたら、一番近い広島会場は26日だった
✨🙌✨
ヤッター


もうーー新幹線なんて乗ってる場合じゃない真顔
新幹線乗ってる場合じゃないの意味が分からない
(笑)絶対に新幹線の方が早いから爆笑(笑)


車で愛❤️にいっちゃう😘✌️
だってもうそう決めたから


昨日ゆみさんに連絡したらもう日本に帰国してた


いつもメッセンジャーで連絡する時には8時間の時差だけど昨日は時差なし💕www



いちいち感激するわたしラブwww



ゆみさんとのブログでの出会いは私の人生の中でも凄く大きな出来事で❣



今読み返しても…改めて感動が蘇りますえーん💕



日本に行きたがってる石の記事を読んでてもまた
胸がいっぱいになる



ゆみさんとは一度だけテレビ電話でお話しをさせていただいたことがあって。。。




ビジネスのことや主人の病気のことそれにスピリチュアルな話しなど…あっという間に3時間くらいたってたかな?(笑)


後ろにご主人のお茶目なトッドさんの姿も見えたりしながら…照れ



トッドさんと言えば私がゆみさんのブログを初めて読んだ記事だったかな??



この時も木はあなたのことを覚えているという
記事を読んでいてなぜか急に胸がいっぱいになってその時には涙が溢れていました✨✨


木は人と人を繋ぐチカラがあると聞いたことが
ありますが、そんな木の気持ちや石のエネルギーをトッドさんは感じ取れるそうですラブステキ




今回はそのトッドさんにも会えるみたい




ゆみさんが大切に掘ってくれた日本にいきたがっていたフローライトさん


私の元にもきてくれるかな💕



いつも私がゆみさんから感じるのは大地のような
凄く大きくておおらかなエネルギーです💫


九州で災害があればアリゾナから安否の連絡をくれたりもします



そんなクラウダーご夫妻の日本でのイベント!
会場によってはまだ残席ありのようです😊



<9月日本deお話会ツアーのご案内>

 

 

お気楽自由な凸凹コンビのクラウダーが日本に上陸!

さらにお話会を行います!

是非この機会にアリゾナのこと、セドナのこと、アンシェントメモリーオイルのことなどを生の声で聴いてみませんか?

 

<お話会の日程>開催予定地と日程は以下の通りです:

 

9月16日 東京 

開催時間: 午後1時~4時 

残り4席

 

9月17日 東京(目黒近辺) 

開催時間: 午後1時~4時 

残り1席

 

9月23日 大阪
開催時間: 午後1時~4時 

開催予定地: エルセラーンホテル内カフェ銀木屑

※大阪でのお話会へ参加希望の方はこちらのフォームからお申込みください。

 

9月24日 奈良

開催時間: 午後1時~4時 

開催予定地: 奈良県明日香村にあるコッコロカフェ

残り5席

 

9月25日 岡山 

開催時間: 午後1時~4時

開催予定地: カバヤ・ホーム森中央店


 

9月26日 広島

開催時間: 午前11時~午後14時

時間を変更しました

開催予定地: JR広島駅周辺

残り4席
 

各場所最大8名様まで参加可能です❤






広島会場でもまたご縁のある方と出逢えますように
ラビュー😘