こんばんはニコニコ
ナターシャまじかるクラウンです



ご訪問ありがとうございますルンルン







川に映った雲がキレイで…




田舎の風景に心が和みます…




稲も色づき秋の気配…




今日は田川郡おうとう町にあるお石様に
主人と2人でお礼詣りに…拍手



昨年の春に訪れた時に思いが叶うかどおか
やってみました



その時お石様に尋ねてみたのは
「主人の病気が治るかどおか…」


肺癌ステージ4と診断されて
激痛のころ


思いが叶うならば石は軽くなり
叶わなければ…重く!!


分かりやすく感じる為に2回目は逆に


思いが叶うならば石は重くなり
叶わなければ…軽く!!



その時には思いは叶うという結果🙌



その後、肺癌の原発も消え
激痛のもととなっていた腰への転移も
なくなり驚くほど元気になりました



ここには薬師如来さまがお祀りしてあって



このように病気や心の病めている方は
お地蔵様にいろいろとお尋ね下さい
と書いてあります照れ


すぐ横には出雲神社神社


昨年の春にここを訪れて昨年秋には
島根の出雲大社と一畑薬師さんへの
お詣りがかないました



今、思えばこちらでご縁を繋いでいただいたの
かもしれませんね…



そして今日は自分の思いが叶うかどうかを
尋ねてみましたおねがい



ひとつは無事に北海道にいけるかどうかニコ


もう一つは…ひみつ


いえいえ、将来の夢?目標が叶うかどうかウインク



どちらも叶う❣という結果でした🙌



このところペンデュラムの講座を受けたり




ダウジングの本を読んだりしていて…



思ったこと!!


お石様!!
石の重さが変わるのは
なにか神さまとかの不思議なチカラが
はたらいてのことだと思っていたけど…



これもある意味ダウジングと同じなのでは??



重く感じたり軽く感じたりするのは
私たちの中にある潜在意識が作用しての
ことなのではないかと…??



顕在意識って約1割から2割程度
あとの9割から8割は潜在意識といわれて
いて…


思いを込めて尋ねることで潜在意識に
繋がって



ペンデュラムが縦に振れたり
横に振れたりするのと
同じで



石の重さを重く感じたり軽く感じたり
することで答えを貰うような??



これは私の個人的な考えなので
ホントのところはよくわかりませんが…😅



心が病めている方や病気で不安を
抱えているかた!!



田川郡おおとう町にある



お石様にいろいろと尋ねて
見るのも良いかもしれませんおねがい
ダウジングとして…



薬師如来さまは薬の壺をもっていて
病気を治す仏様ですものね照れ




おんころころせんだり
まとうぎそわかぁ〜



病気平癒


皆さま心穏やかにすごせますように❤️



おやすみなさい