こんにちはおねがい
ナターシャまじかるクラウンです


ご訪問ありがとうございますラブラブ



夏あたりから…なぜか予定が二転三転
すると言うことが多発してます照れ



予定を入れていたらそれが変更になって…
別の予定を入れたらそれもまた変更になったり



予定が変更になったことで
意外な人と時間を過ごすことになったり



ドタキャンや予定が急に変更になる時って
あとで答えがやって来ることが
多いです!!照れ




「あーだから今回はこうだったのね」
ってなるやつ😊💕笑




宇宙って私たちが望む順序通りに
行かないことっておおいのです💦



急な予定変更やドタキャンは
宇宙の調整なのかな?と
思ったりもします照れ




最高、最善、最適になるように
調整してくれている
という感じでしょうか?
おねがい💕




同時に!!最近
今まで通りの私の観念や思考、常識など…




今のままでは
これからのさらなる地球エネルギーの変容に
ついていけないよ!!っと
言われているようなこともチラホラ
起こります💦




2016年の男性の時代が終わり
2017年 2の女性の時代に変わるという頃




自分なりに書き換えをして
かなり手放すという作業をやったはず真顔




その結果…ずいぶんと楽に楽しくright
になったと感じていました照れ💫✨




が!!


これからの変化についていくために
まだまだ??


今日の秋分以降にまた大きく宇宙エネルギーが
変容していくための前振りだったのか
びっくり??




その流れに乗るためにはココでまた
アップデートが必要のようですニヤニヤ




そんな秋分当日の今日!!
私は北海道で過ごしています




初めての北海道




地震があったすぐあとのタイミングに…

そして今回の北海道行きはひとりで
過ごす時間が多くて…




今回、私がこのタイミングで
ひとりぼっちじゃない一人旅をしているのは…




さらなるアップデートをする為の時間のような気がしています





9月・10月・11月と…
2018年後半も色々と予定もあり
刺激も出逢いも…いっぱいの予感ニヤニヤ💕




これから宇宙の流れにのって
自分自身がどう変容していくのか
自分でも楽しみです
爆笑




北の大地でしっかりと
アップデートして
帰らなくちゃ






遠く離れた地で日常生活を…
俯瞰してみています





✨みなさまがそれぞれの場所で
それぞれに輝けますように✨



いつもありがとうございます