こんばんはおねがい
ナターシャまじかるクラウンです


ご訪問ありがとうございますラブラブ


9月26日‼️
アリゾナ在住のユミクラウダーさん
ご夫妻のお茶会にいってきました
(=´∀`)人(´∀`=)




トイレの女神さまの
メモリーオイルスプレー付き





まさか本当に今年ユミさんに会えるとは❤️




お茶会だけどパスタランチ爆笑



初めはブログのイイネからの
出逢い💕




だけど…いつかは今生でも?!
絶対に会いたいって思ってました




日本とアリゾナだけどいつかは
逢えるかなって思いながら。。。



2018 年!!年明け!!
今年の私の手帳に描いておいたのです
(*≧∀≦*)



会いたい人リストにユミさんの名前




そしたら…先月ユミさんのブログで
急遽帰国のお知らせがあって



広島まで逢いに行って
ホントに叶っちゃた
ミラクル




前世でも繋がっていた人に会うと
初めて会った気がしないって言うけれど…



まさに照れ



やっと逢えたね❣
という安心感のようなものを感じます❣



お茶会は…メモリーオイルのドナさんとのお話しやトッドさんの木のエネルギーのお話し…
トッドさんの木のエネルギーの
お話しにはもう興味しんしんラブ
ステキすぎる




ゆみさんがセドナのガイド中に出会う
動物からのメッセージのことなど




いつもブログで読んでいて…
聞いてみたかったことばかり💕




ちょっと最近気になってたことの
ヒントもしっかり受取りました



そして…



ゆみさんたちが発掘して
日本に行きたがっていたフローライトさん



私の元にも来てくれました
(*≧∀≦*)




凄〜く細かいキラキラがいっぱいの
こちら


トッドさんがリーディングしてくれた
このフローライトさんのエネルギーは



・ビューティ、美
・クリエイティビティ、創造性
・勝利
・ユニークさ
・アクティビティ、行動的




数秘術でみる私のナンバーと同じキーワードが
しっかり3つとも入っているのが不思議💕






そしてもう一つはこちら


・勤労
・仕事熱心
・直接的
・方向性
・モチベーション
・スムーズに動かす









というエネルギーの石照れ




石のエネルギーではあるけれど
コレを選んだということは
私自身のエネルギーそのものでもあり




或いはサポートしてくれるエネルギー




いつかクラウダーご夫婦のガイドで
フローライトを掘りに行けたらいいなっラブ



また手帳に描いておこうかなウシシ




手帳といえば。。。


リストとは別にいつもその年のテーマも
決めて描いてる私真顔




2018年今年の私のテーマは


光り輝く

です爆笑チョキ





キラキラ光りを見つけキラキラ
キラキラ光に導かれキラキラ
キラキラ光り輝くキラキラ




私を輝かせてくれる


物?なのか…
事?なのか…
場所?なのか…
ヒト?なのか…



分からないけど


私を輝かせてくれるものに
出逢う




というのが今年の私のテーマ



これもメッチャ叶ってきてる
✨😊😊✨




やっぱりノートに書いておくって
望みを叶えるサポートをしてくれるみたい




1月の私は叶えられなくても
9月の私なら叶えられるように
なっているかもしれないから
(*≧∀≦*)



ノートに描いておくって…
そ〜ゆうことみたいウインク
笑笑








ふたつのフローライト
私の元に来てくれて
arigato






帰り道に見た
黄昏どきの錦帯橋からの景色おねがい





今生でもちゃんとあなたに出逢えて
良かった❤️




ゆみさんもうアリゾナに帰っちゃったかな?
また会おうね




みんながそれぞれの場所で
輝けますように