こんばんはニコニコ
ナターシャまじかるクラウンです



母娘!4人で久しぶりのお出掛け😊
今回は母の大好物の(笑)
ガニ漬けを探すために八女まで
日帰りドライブーー💕





八女の星の村!!
まずはテラスで茶うどん
茶そばとは全然ちがう😆
ココでしか食せない感じ👍






北九州ではまだ見ていなかった
秋桜





茶うどんのお店で
杣の里にガニ漬けある情報をGET!
台風後の山をひと山無事に超えて到着💦




やった~🙌
目的だったかに漬け見つけて
思わず母とハイタッチ?!www












今回の目的のかに漬けも買って…




ナビも入れずに???
導かれるように辿り着いたのは




今回私が行きたかった

八女津媛神社


階段を上がる時から…
クラッとするくらいのエナジー






樹齢600年の権現杉の
存在感というのか?
凛としたエナジーのせい?








いえいえこのパワフルなエナジーは
権現杉さんだけのパワーではありませんでした
びっくり




この柔らかく…ほわぁーとした紫の光
厳島神社とその上にある弥山で
みた光りに似てる💜





神のいわや!!
私の撮影では伝わらないけど
凄いんです…
なにがって?なんだかわからないけど…www







何度、撮影しても私のカメラにだけ
映る光り
姉たちには映らないので…長女が
不思議そおに私のカメラを覗いてきます
(笑)爆笑









八女津媛神さま









ここの神社は!!女性エネルギーを
バンバン感じます!!




自分の中の女神性を覚醒させたい方や
自分の中の女性性にブロックが
ある方が行くと…
何かが開放されるのではないかと
感じるくらい💕





ピンと来た方は直感を信じて
行ってみるといいかもです😁






ココもパワースポットのようで
上がりたかったのだけど…



巨大な蜘蛛の巣の洗礼と(笑)
イノシシに注意⚠の看板に
挫けて。。。



今回はほんの入り口までで断念で残念
(笑)










かに漬けも買って
パワースポットも巡って…




帰りは夕日を見ながら
三姉妹with母
温泉♨で水入らず😊




え~~~?ってびっくり(笑)
父が他界して25年たった今になってwww




またまた新たな父の武勇伝を知るという
(笑)




話しはメッチャ盛り上がる
❤️






予定を変更して…何も知らずに入った温泉♨️
だったけど…





お風呂から上がって気がついた!!




八女津媛の湯びっくり




今日も一日導かれているような…
そんな1日でした❤️





美人湯だったのね(笑)







そして帰宅してから…知りました…照れ





八女津媛さまは宗像三姉神さまの
田心姫命さまの荒魂だってびっくり??




広島の弥山は宗像三女神さまが
降臨したと言われている山ラブ





やっぱりあの淡ぁい紫色の
優しい光りは弥山や厳島神社で
見た光りと同じだったんですね♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今回も見守られ導かれた
1日となりました❤️



…やっぱり宗像三女神さまには
いつもご縁を感じます
照れ




いつも正しく導いて下さり
感謝❤️



みんながそれぞれの場所で
輝けますように✨✨