こんばんはニコニコ
ナターシャまじかるクラウンです


ご訪問ありがとうございます




山口ゆめ花博に行ってきました😘✌️





平日だったけど…たくさんのヒト😊




花に囲まれるって幸せ





ひろ~い敷地内が
色んな種類のお花で埋め尽くされてる



今日は母と伯母と姉…4人でのお出掛けー照れ
何かと女系www





きらら浜
奥まで行くと海🙌





は~い😘今回も強運✨✨www
曇りのち雨の予報だったけど…
会場の中では晴れ😊



花博会場出て車に乗った途端に大粒の雨




ゆめ花博はシッカリ満喫できました🙌




帰りは福徳稲荷神社に寄り道神社



天気の良い日はめちゃくちゃ景色が良くて
わたしの好きな神社のひとつ❤️


今日はあいにくの天気だったけど…
小雨の中!!
初、奥の院までお詣りしてきましたおねがい




千本余りあるという赤い鳥居を降りること5分




外宮へのお詣りが叶いました✨


稲荷大神は「生命」と「心」を護られる神





そして本殿横にある銅鑼はいちど叩いて音を
鳴り響かせると願いが聞き届けらるそう😊




実は4・5日前から主人のエネルギーが弱くなってるのが気になってました💦


生命エネルギーなのか??オーラなのか??
良くはわからないけど…???


エネルギーが弱まってるのを感じていての今日の
福徳稲荷神社💕



導かれて来たのかなニコ??



銅鑼を一回叩いて😌
健康祈願




今朝はいつもと同じ朝を迎えられた事に
心から感謝しました❤️



毎日、元気で過ごせるって当たりまえじゃないって事❢また忘れそうになってた



1日1日を大切に❤️