こんばんは😊
ナターシャまじかるクラウンです



ご訪問ありがとうございます



いつも素敵なブログのringerさんのブログラブラブ



どなたかのinstagramにアップされていて
メッチャ綺麗おねがいキラキラって思ってたら…



ringerさんのブログに
『まだ間に合うからいってみて』
って書いてあった爆笑



ってなったらいっちゃうよね(笑)
宇佐神宮好きだし⛩








宇佐神宮がこんなことに😍


神秘的な音と共に…








幻想的な空間…




触ったら色が変わるヤツ😍





宇佐神宮光の祭
Art by team Lab〜11月7日までラブラブ





『まだ間に合うから行ってみて』
…って私も書いておこっウインクwww







この日は空がとても賑やかで…









運転していても次々とカタチを変えいく
雲にココロ奪われそうになる💕





…そして




自分の中で今までは当たり前だったことに
小さな違和感を感じたり…





少しずつ変化している自分に気づく…





2018年も残り少なくなりつつありますねラブラブ




これからも私は…行きたいところに行き
会いたいヒトに会いにいこう😊💕




私の人生の大切な時間❣
これからも綺麗なものをいっぱい見たい
どこで過ごすのか??
誰と過ごすのか??って大事ーー






あはっとり天グッド!




その土地の美味しい物は食べたい派(笑)




ringerさんもみなさんも
ブログでの出会いに感謝




❤️arigato❤️