こんばんは爆笑
ナターシャまじかるクラウンです



ご訪問ありがとうございます




秋の風物詩!!
久山町の案山子の展示照れ


毎年母と行くのが恒例になってきました



今年はコレだねウインク💕



毎年ほっこりします




かかしの嫁入りラブ


真ん中の鶴はかかしちゃん
下のカモはさすがにホンモノね


まだまだいっぱい町のアチコチにあります



帰りは私の好きな神宮のひとつ
伊野天照皇大神宮



エネルギーいっぱいに存在感ある
夫婦杉が迎えてくれます









鳥居をくぐったと同時に陰っていた
光りが降り注ぐ





淡紫色の淡い光りに癒やされます


ココは特に清々しくて…気持ちいいのです


マイナスイオン出てるっぽい?!www


アレ??青々してる。。。ニヤニヤ



紅葉🍁を期待してきたけどはやかったようです




伊野天照皇大神宮の紅葉🍁と
川沿いの桜🌸は私のお勧めスポットです






私も今年はもう一度紅葉🍁を狙って
行きたいなっ(笑)





みんな
特別な存在
✨✨✨


今日はなんとなく…そんなメッセージだったような気がします