こんばんはニコニコ
ナターシャまじかるクラウンです


今日は3ヶ月に一度の結書のお稽古
にいってきました(^.^)♡


前回はお休みしたので…
久しぶりのトシ先生♡www



 最近ますます、ご活躍のご様子だったけど。。。。めっちゃーパワフルエナジーー出てた😆✨✨



 やっぱり波に乗ってるヒトの側にいるだけで
ハッピーエナジーもらえると実感❤️www



  そして、今回もトシ先生の素晴らしいお手本を元に。。。😘💕




 わたしらしく…
のびのびと筆文字を楽しんできま
した🙌








 自分の字が好きになる💕というのが、トシ先生の結書!!





 わたしも先生のおかげでこうして
SNSで自分の文字をアップできるくらい…
なんの趣味も特技も無かった私が自分に自信をもてるようになりました〜😊💕





ホントは夜の部も参加したかった(笑)
次回は是非。。。www




私ももっと情熱をもって頑張ろう😊💕



今日は年賀状のお稽古💕
ウリ坊可愛いーー(笑)




私の気分はもうすでに2019年?!💕笑





これからますます加速していきそうな予感💕



皆さまの願いが叶いますように…✨✨