こんばんは
ナターシャまじかるクラウンです



12月に入りあっという間に5日が過ぎ…
刻々と2018年も過ぎていきますね照れ



今年は年の初めからなかなか濃い1年で…
日々充実した時を過ごしていますが…おねがい



ひとつだけ心残りなことがあって…😢



それは今年は感動するようなキレイな紅葉🍁を
見れなかったってこと……😁



ふふふ❤️今日、ギリギリセーフで
素敵な紅葉スポットに行ってきました



そんなに遠くはないし近くまではよく行くのに
なかなか行く機会がなかった
鎮国寺さん




木の枝の葉はかなり落ちていたけど
落ち葉の絨毯!!紅葉はめっちゃキレイ🍁






奥の院はスニーカーがいいよって
言われて来たけど💦




この階段の雰囲気を見たら
お出かけ靴でも迷わずいくよね








最近悟りました

杖が置いてある時はとりあえず持つ!!(笑)




鎮国寺奥の院

。。。杖はなくてもイケたかもっ爆笑




私の今日イチの樹❤️
なぜかとっても気になって。。。
ずっとこの樹の側にいたいと感じる❤️



こんな時、トッドさんみたいに樹の気持ちが
分かればいいのにって思った




樹は人を覚えてるって
トッドさんが言ってました❤️



それもその人の魂を覚えてるので…
生まれ変わっても樹は私たちのことを
ずっと覚えているそうですよおねがいラブラブ


またこの樹に会いにいこっ



冬桜🌸
すご~い






帰り道!!
高倉神社にも寄ってみたけど…
紅葉🍁はすっかりおわってました💦









今日は私のお役目を
後押ししてもらい
覚悟と自信
両方を与えていただきました


それぞれがそれぞれの場所で
光り輝けますように✨✨