こんばんは
ナターシャまじかるクラウンです



今年もたくさんの方々のご訪問
ありがとうございました



大晦日。。。せっぱつまって
ギリギリで😅💦




ちょっと2018年を振り返ってみました



もうず~っと前の事のような気がしますが
今年は今までに経験してこなかったような💦



激凹みからのスタートでした。。。
…でもそれにはとっても大切な意味が
あるんだろうなぁって思ってたけど





振り返るとやっぱりそれは…
私にとって必要だったんだと
大晦日の今は…くっきりと見えます




それが、あったらからこそ
その反動から…




本当に自分がやりたいことが
見えたのだと思いますおねがい



そして…
自分のやりたいことが見えて来てからは
本当に驚くほど色々な事が変わりました






ミラクルもギフトもシンクロも
宇宙のサポートもいっぱラブ






そして今年もたくさんの方々との
素敵なご縁も頂きました💕




ブログやFBやインスタなどのSNSからの
新たな出会いがあったり…



十何年ぶりの再会からまた
お付き合いが深まったお友達がいたり…



ずっと会いたいと思っていた方にも
会えたり…🙌



…と!!
今年、ご縁を頂いた方々は特に
本当に縁の深い方々ばかりだった気がします❤️




来年2019年はそんな方々と共に

今年…踏み出した1歩をさらに
磨いて益々魂の望む道を進んで行きたいと
思っていますウインク




今日は早朝から大晦日詣で❢
1年間のお礼に…





シッカリと邪気も祓い…
気持ちもブレスもスッキリです



来年のテーマはもう決めました👍
やりたいことリストや会いたいひとリスト❣
それに行きたいところリストや叶えたいことリストなどなど…すでに頭の中にはいっぱいです




手帳に書くのは元旦の明日にしよおかなっウインク




大晦日詣でに行って今思うことは。。。
来年はもっと丁寧に生きよう❤️
と言うこと






皆さま来年もどうぞ宜しくお願い致します




それでは皆さま良いお年をお迎え下さいませ



深謝❤️