強運✨ナターシャまじかるクラウンです



2019年♡も
皆さま宜しくお願いします
おねがい



さてさて今年1年の私のテーマ



今年はこっそりノートにだけ
書いておこうかと思ったけど。。。



やっぱりブログにも書いておこうと思います
(^皿^)



もうタイトルにも書いちゃった



今年一年間の私のテーマは


【美】


です



2019年は。。。



『美しい』とか
『美しさ』とか
『美しく』とか





私が美しいと感じるものを意識して
選択していく爆笑チョキです




自分でもよく分からないけど



美しいものをいっぱい見る❣とか聴く❣とか…
迷ったら美しいと感じる方を買う❣とか…



…あとは美しいと感じる人(容姿ではないですよ)と繋がる❣とか…照れ



…あとは…そうそう❤️
もちろん自分自身の内面も外見も?!美しく磨く❣
爆笑チョキとかかなっ。。。




【美】をテーマに選んだ意味!!
年明けの今は自分でも分からないけど…爆笑




2019年もきっと年末には
コレをテーマに選んだ意味が分かるのかもっ
❤️ウインク❤️





そして…年末に聞こえてきたキョロキョロ?!
どこからかはナゾwww



「丁寧に…」




という言葉も採用してグッド!




今年は美しく丁寧に生きようと思います❤️





1年を振り返った時に
テーマを決めて
1年を過ごすって
楽しいかもっと
実感した2018年ウインク





2019年も皆さまにとって
素敵な1年になりますように