こんばんはニコニコ
ナターシャまじかるクラウンです



心のままに美しく咲く


やわらかくあたたかな心で人を愛し、自分を愛し人生を愛すること。どんなことも朗らかに受けとめ笑顔を忘れなければ願いかない夢が花開く





おいで爆笑

今日、宮地嶽神社で引いた女みくじ

大吉




キターー🙌大吉


私の今年のテーマ




【美】




の文字が入ってるしっ爆笑





人を愛し。。。
自分を愛し。。。


うんうん分かる
分かるよー



人生を愛し。。。キョロキョロ




。。。なるほどっ奥が深い




自分が選んで来た人生をもまるごと
愛しなさいっってことね



オッケ~オッケ~




おみくじは神さまからのメッセージ
しかと受け止めましたウシシ




今年は心のままに
美しく咲きますチョキ
\(//∇//)\





今日はとても暖かく雲ひとつない空




神社も光りがいっぱい
佳き感じ






私の毎年恒例行事❢
七草粥はあんずの里で
今年もごちそうさまでしたっ




神社神社エールですって爆笑
受験生に良さそうですね





これも毎年恒例になりつつあります
七草粥のあとは長浜ラーメン



今年は仲良く母と2人だけでっウインク







皆さまの願いがかない
夢が花開きますように