こんばんはおねがい
ナターシャまじかるクラウンです



またまた
「いってみたいなぁ」が叶いバレエ乙女のトキメキ



佐賀県武雄市にある
草場一壽さんの工房に行ってきましたぁラブラブ



それも私にとっては…
とってもスペシャルなメンバーで爆笑


はづき数秘術つながりのモコさんと
かよちゃんの3人で



まずはとってもお洒落なRestaurantで
ランチ




有田焼だったのかなぁ??
とにかくどれも器がとっても美しいの
ジューシーなメンチカツ美味しかった


それから…



完全予約制の工房へ。。。







予約制なので貸切りで説明付き



とってもおもむきのある古民家に展示される
陶彩画の作品



陶彩画なんて実際に見るのは初めて…


もちろん館内は撮影禁止


もうね。。。初めて見る陶彩画には
本当に感動します



今回は特に神様シリーズが大集合
というラインナップ✨


それに2階の奥のお部屋には…
めったに揃うことがないという…
龍の陶彩画が大集合



ず~~~っと見ていたいくらい
美しい作品ばかり


陶彩画の立体感と艶と角度によって
色彩が変わる不思議な魅力に
感動しきり




その中でも私の魂が反応したのは
新作の「ときめき」というシリーズの中の
大作



キラキラの龍と女性の陶彩画
それに魅力され…添えられた
詩を読んだ私の目からは涙が溢れるほど






ここまでたどり着いた
あなたにありがとうを伝えたい
旅路で刻まれた記憶を
あふれる、はなばなにしてあげる
魂の導きとともにあなたの命が
永遠に光り輝くように



きっとこの詩を読んだだけでも
癒やさる人はいっぱいいると思う



本物をこの目で見れるって
本当に素晴らしい🙌



今年の私のテーマは





【美】


美しいものを見ると言うのもそのひとつ



本当に心から美しいと思えるものを
感動と爆笑?!で見れると言う幸せ



だれと行くかはやっぱり大事




とっても素敵なカードがある中で
今の私にピンと響いた
観音力カードを2枚
購入して帰りましたおねがい








今も目を閉じれば…
龍や神さまや富士山など…
美しい色彩の陶彩画が浮かびます



モコさんとかよちゃんは面識はあったけど
同行するのは初めて



…なのに同じ手帳を持っていて
なんとボールペンも全く同じ爆笑


そして…工房で引いた神さまカードも
同じカードというシンクロっぷり



昨年はご縁のおる方とたくさん繋がった
年だったけど。。。
今年は私の周りにいる人たちが
繋がっていくような流れを
感じています



あなたの魂が光り輝きますように✨