こんばんはニコニコ
ナターシャまじかるクラウンです



緊急事態宣言も延長され
私は相変わらずお家時間たっぷりに
過ごしています照れ



家にいる時間が長い分
家の中も片付いていくのですがウシシチョキ



家の中で一ヶ所だけ
どうしても気になるところがチーン


それは!!!








息子の巣
いや息子の部屋滝汗



巣みたいになってるニヒヒ
(笑)


気にはなりつつ
もう二十歳も過ぎて
私が掃除するのもなぁ…
そこは自立していただきたい真顔



と思っていたところに
昨日のおのころ心平さんの記事‼️
母は閃いた爆笑💡







この記事をラインでシェアしよおウインク💡






。。。。


ハイ!!
全然聞いてませーんニヒヒ


基本的に皆マイペースな我が家
(笑)



そして別に比べる必要は
ないけども…ついねっ😜💦


何かと潔ぎよい娘はというと
この自粛中に
ガンガン断捨離をして



お~~~それも
捨てるのねーー目
私も見ていて思うほどに(笑)


そして女のコらしく
可愛くデコったりして


自分の居心地の良い空間を
創り上げていますドキドキ



ホントにね
男の子と女の子って


犬と猫くらい違うよね😅



犬も猫も一度も飼ったことないけど
😂😂😂
笑笑笑



なんかそれくらい違う気がします💦



でも昨夜はそんな
犬猫な?!www兄妹が揃って


母の日のプレゼント🎁を
くれましたおねがい♥️









外出もせず毎日引きこもってるので
今年の母の日は何にも
期待していなかったのに…


感謝の気持ちを
こんなふうにカタチに
してくれて凄く嬉しかったです
ラブラブラブ



何よりも可愛いなぁと
思ったのは…二人が競うように


「私のプレゼントをみてーーー」
「オレのプレゼントをみてーーー」


とかぶせぎみにグイグイくる感じ?!
🤣🤣🤣


なんか…
愛されてる??私??
🥰www



我が家は家族でマウントする
マウンティング家族なので爆笑
こんな時はホントに賑やかになります
(笑)



そして…やっぱり気になる
あのラインキョロキョロ


そうです
単純な息子は…爆笑


私が仕事から帰ったら
プレゼント🎁を渡そうと
そのことで頭がいっぱいで…



おのころさんのことは
全くのスルーだったんですね
ドキドキ照れドキドキ



昨日 はタイミングが悪く
母の作戦は失敗でしたっ
😅💦



どうにか息子の巣を
キモチ良くキレイな部屋にしたい





プレゼント🎁もらったから
やってあげるかなぁ。。。ウインク



そしてまた…
母も単純???
てへぺろあせる