こんばんはおねがい
ナターシャまじかるクラウンです



今日、早朝から
「充電器かしてぇ〜〜〜」
と私の部屋にやって来た息子くんお父さん



「持っていってい…い…ョ」
っと言ってるにもかかわらず?!
目





「昨日、全然寝れんかったんよね〜」
と言いながら私の横にゴロンと?!
目




転がってきたかと思ったら
おもむろに充電器をさし…
目




隣でユーチューブを
楽しみはじめた目?!





早朝から…??






部屋にやって来て…??





しかもユーチューブ見ながら笑ってるしっ?!
😆






30分ほど経ったころ…
何も言わずに無言で部屋に戻って
行った??
爆笑





昨日の夜、ちょっと元気がないのは
気づいてたけど…





なるほど






充電器を借りにきたんじゃなくて
充電しにきたのか
爆笑





コレ!!
たぶん、本能なのだと思った!!




本人の顕在意識としては
「なんかイヤなことあったし
オカンの横で癒やされよう」
なんてことは思っていた訳ではなさそうだ
(笑)




たぶん本人としては
「充電器借りに来ただけ〜〜」
真面目にそう思ってる
www






無意識の行動だが
これはきっと本能だ!!
照れ





まだまだ社会に揉まれることなく
本能のままに生きれるって
ある意味羨ましいー爆笑
大人もそうならいいのに…www





勝手にオートチャージしていった
息子くん



何があったかしらないがwww
また元気にがんばってこーい






母はいつでもココに寝ている
😂(笑)






がしかし…
出来れば早朝はやめていただきたい
www






今日はお休みで良かったけどねー
😜




✨気ままに心のままに✨