おはようございます爆笑
ナターシャまじかるクラウンです




自粛中の断捨離でムダに部屋に置いてた
テレビを撤去したからかしらラブ






今月はじめに入社以来はじめていただいた


【精勤手当て】



「従業員の皆さんは健康に
気をつけて地域の方々への貢献に
努めてください」というメッセージ
とともに…いただきました
とても有難いです^ ^



有難い臨時収入は自分のために使わなくちゃwww
というわけでおうち時間を
満喫するためにプロジェクターを
買いました爆笑チョキ



コレがコンパクトだけど
めちゃくちゃ良くて…ブルーハート




同じ映画をもう3回くらい観てる…爆笑ww




そして…
今朝はついにヨダレを垂らして
目が覚めました
😂😂😂



眠れない夜もあるかと思えば
ヨダレで目を覚ます!!



こんな自分がオモシロイ🤣
生きてるってオモシロイブルーハーツ




映画を観たり音楽を聴いたり
今やってる有料のユーチューブ講座も
スクリーンに映してやるといいかもっ👍



あとはお友達とのズームも大画面で??
爆笑



そうそう…スクリーンさえあれば
屋外でもイケるみたいですチョキ



野外スクリーンだなんてステキ
拍手拍手拍手





プロジェクター
色んなことに使えそーです
ラブラブラブ




高価なものでもないけど…
これ一つで急に自分時間が豊かに
なりましたっウインク宝石赤





自分には必要なくなったものを
手放すと…





今のわたしにピッタリのものを
宇宙はちゃーんと用意してくれる
宝石ブルー宝石赤爆笑宝石赤宝石ブルー








※ケース付きの方がいいかもっ?!







劇場にはなかなか行けない今は
おうちでホームシアター
楽しみます


早く映画館にも行けるように
なるといいなぁピンクハート





愛や豊かさや安らぎは
いつでも自分の中にあるっ
✨💝💝💝✨






今日も私がシアワセでありますように…
そして皆んなの今日も
幸せでありますように…
✨✨✨