こんにちはおねがい
ナターシャまじかるクラウンです




別府温泉熟女ひとり旅爆笑




これはね、駅前の看板です




昨年末辺りに宇宙に意図を放っていた…
絶対受けたい!!という講座が
なんと、なんとラブ


こんなにも早く叶い✨
今回、別府に行くことになりました🙌



日帰りも出来きたけど…


いつか!!
一人旅が出来る大人の女性になりたい真顔
という私の目標も兼ねてww




今回は別府お泊り一泊で行ってきましたぁ
照れチョキ



もしかしたら…キョロキョロ
この歳にして…???


一人でホテルのチェックインをしたのは
初めてだったかもーー😆💦💦



いまでは『行動力がありますね』って
言われることが多いけど…
行動力なく生きてきた期間の方が
やっぱり長いね…😜ww




鶴見岳のマウントビューか
別府湾のオーシャンビューか??



ハイ!!
迷わずオーシャンビューでラブ



ビルの合間から別府湾が
見えましたよーwww




お天気が良ければもっと遠くまで見えて
キレイだったかもですねー✨






昼間に受けた講座も凄く楽しくて…!


講師の先生も参加したメンバーも
アクセスバーズをされている方ばかり
というメンバーに😳


ビックリしましたが…
そのせいか??その場は


すご〜く軽くて
✨💫✨




ココは無重力なんですか🤪??
っという感じ
😂😂😂
それくらい軽い
(笑)




講師の先生も!
『この講座でこんなに笑いが
いっぱいなのは初めてです😂』



…ッテ言いながらまた笑ってた
爆笑



普段はもっと静かぁーな
講座のようです😂💦



ホテルは夕食付きで
今だけのサービスプラン!!
食事はお部屋食で🙌
(コロナ対策プランかなっ…)
お一人さまなのでね…ウレシイてへぺろ



地獄蒸しや鶏天やだんご汁
郷土料理をお部屋で堪能😋👍



温泉も貸切り?!🙌





翌日はドリーム先生を通して知り合った
大分在住の方にお会いすることが
できました爆笑



久しぶりにナターシャさんて
呼ばれたなぁー😆✨ww



木内鶴彦さんのセミナー依頼?!
2年ぶりの再会でしたが…


久しぶりとは思えないくらい
とても自然なのが不思議!!


今、起こっていることなど普段感じている
ことを心置きなくなんでも
話せてやっぱりとても心地よい
お仲間だと感じました照れ



出会ってからどれくらい経ったとか
何回会ったとか…そんなことは
全然関係なくて…



繋がっている人たちとは
皆さん昔から知っているような
そんな感覚になりますねおねがい



さらに、その方の大切なお仲間も
紹介して下さり…


そこでもゆっくりお喋り!
とっても素敵なコミュニティースペース
でした宝石赤




今回の別府・大分での出会いでも

『以前、どこかでお会いしましたか?』
ってお二人から言われましたが



たしか…お二人とも
今生では「はじめまして」の方爆笑



これからもっともっと
こんな出会いが増えていきそうですね
宝石赤おねがい宝石赤







別府で熊本の馬刺しが食べれるなんて
シアワセグッド!ラブ







お仲間が出来た別府・大分は
これから行く機会が増えそうですウインク





いつもありがとうございます