こんばんは
ナターシャですまじかるクラウン



今日は仕事の途中に職場でも
すぐに話題になりました。



そして…息子からも
ラインがきたり…。



息子には多くは言いませんでしたが…。



彼なりに少し心の動揺があるようだったので
敢えて明るめに…♡




それでも、私が息子に伝えたいことは
ギューーと詰めて返信しました!!











これには少し意味があって…
ちょうど数日前に息子から





「お友達がとても悩んでいて仕事も上手くいかないし恋愛でもとてもツライ思いをしていて…もう死にたい!!っていっているけど…オカン、なんかいいアドバイスはない?」って
相談を受けていたんですね!!



その時の私のアドバイスは
お友達のお誕生日を聞いて…



その子の本質的なところと
今、置かれている波をみてあげて…
アドバイスをしました♡



仕事が上手く行かないのはちょうど、
終わりを迎えるサイクルの年だったし…



恋愛に関しても数秘のナンバーから
見てアドバイスをしてあげられる
ところがあったのでね♡
それを伝えてあげるように
話したところだったんですね!!



なので…「もう死にたい」
とお友達から相談を受けたばかりだった
息子にとっても
今日のニュースは
衝撃だったのだと思います!!


子育てに関しては
出来が良い悪いに拘らず


とにかく、私は子供たちが
自己肯定感を
損なわないようにとおもって
育ててきました♡



今日の友里子先生のブログ記事も
皆さんにシェアしたあとは…




二人の子供たちにも
シェアするつもりです♡



たくさんの方に届いて欲しい
友里子先生のブログ記事をリブログさせて
いただきました♡





いつもありがとうござます
たくさんの方に届きますように♡