こんにちは照れ
ナターシャまじかるクラウンです




7月もあっという間に終わりですね
…といってもやっと梅雨が明けた感じ晴れ




夏本番のそんな日に…
息子からこんな画像が送られてきました
びっくり??






「家にトカゲおるけど気にせんで」



えっ??まさか…家で飼う気…😳




「いや!友達が飼えんくなったけん、預かったけど○○君とこにあとで持っていく!!」



そぉ〜かそぉか〜😌






次は動画👀??







あらっ♥️
でもなんかちょっとカワイイ爆笑





なんでウチでは飼えないん🤔???





「オレもあんまり家におらんし…
湿度とか温度とか色々大変なんよー!」





なるほどね〜そっかぁ〜
そりゃあダメだわね〜^^;







「それにね…餌はコオロギなんよ!!」










「はい!無理ーーー💦」
滝汗



爆笑爆笑爆笑
笑笑笑



ウチでは飼えない理由…
息子は始めからちゃんと分かってる
🤣www





カベチョロのしっぽをつまんで帰ってきた
小学生のときとはさすがちがう拍手
(笑)



でもせっかくなので…お友達のところに
行ってしまう前に見たいとおもって^^;
急いで帰宅する母てへぺろ





珍しいもの好き?!www






顔だけ出して…カワイイやんラブ





おっ照れ手のひらサイズパー








いやいや!!待ってーーパー
やっぱり、肌の質感がムリです😭笑






さよなら…トカゲくんバイバイ




キミにひと目会えて嬉しかったよー
😂😂😂






なんでもない日常もシアワセ♥️





キョロキョロ??




トカゲが家にいるって何でもなくないかっ
爆笑爆笑爆笑💦





時々、刺激がある日常もシアワセ♥️笑






 今日も我が家は平和です♥️








…にしてもグループラインで
既読のはずの娘は完全に既読スルー
笑い泣き!!





何かと
子供っぽいのはいつも兄と母てへぺろ💦www
数秘術のナンバーにも
現れてます😂






みなさん熱中症には
くれぐれもお気をつけ下さいね♥️