こんにちは照れ
ナターシャまじかるクラウンです




生まれてこのかた…この歳にして^^;
1度も離れて暮らしたことがない…^^;
お誕生日も血液型も一緒の母=(^.^)=♥️




今!!私が本当に自分の好きなことを
思いきりやれているのも
そんな母のおかげなのです…♥️




日頃の感謝のキモチを…
今日は現金というカタチで
表現してみましたぁー😂笑






最近はまるで歳の離れた3人姉弟妹の
長女のような?!
生活を送らせていただいております🤣💦
…(→実際は3姉妹の末っ子だけど😜笑)



今月後半も来月も…
ジョブソウルワークにと
私は忙しくなりそ〜なので…
引続きお家のことはぞうぞ
宜しくお願いしまぁ〜す😝💦




…にしても絵心なさ過ぎて泣けてくる
…😭www










これでもお手本を見ながら
自分なりに練習をして…
シッカリ心は込めましたよっ😙💞(笑)











皆さん、今年はどんなお盆を
過ごされるのでしょうか😊??




私はずっと仕事かなぁ〜^^;💦




今日は早朝からから母と
父のお墓へ








皆さま
熱中症にはお気をつけくださいね♥️