こんばんはおねがい
ナターシャまじかるクラウンです



毎日猛暑が続くなか…晴れ
昨日は『冷や汁作り』に
参加してきました😊✨




小学生の子供たちと食育を受けながら…
一緒に楽しく調理実習🙌



削り節から削ったり…
いりこやゴマを剃るところからおねがい




新鮮な夏野菜たっぷりのメニューと
冷たい冷や汁😋✨





お出汁がきいてすごーく美味しかったです😆👍





色んな味噌の種類や
それぞれに適した使い方も
教えてもらったり…





お土産にピーマンみたいな?!
小さなパプリカもらいまた🙌




我が子2人はもう大きくなり😊
こんなふうに小学生の子どもたちと
過ごす時間は久しぶり



…とてもほのぼのとした時間で♥️
私の中でなにか忘れていた
大切な部分が満たされたような
そんな時間でした♥️





主催者の方も講師の方も
とっても素敵な方でまた
機会があったら参加したいなぁ😋✨



お土産のピーマンみたいな🤔?!www
小さなパプリカは新鮮なうちに👍
さっそく帰ってから小庭で^^;
種まで焼いて美味しくいただきましたぁ♥️



種まで食すおねがいチョキ


海老とキムチ!!合うラブ








光の道アップ
ここからの景色は
やっぱり素晴らしい✨








とても力強く書かれた
『無病息災』『心願成就』
の文字がお迎えしてくれました🙏












鳥居の向こうの山も…
入り口の文字も…
いつもの大縄も…
鷹のオブジェからも…


昨日の宮地嶽神社は
いつになくとても
力強いエネルギーを感じました♥️





宮地嶽神社も海岸線ドライブも久しぶりで
…充実の1日でしたぁ(^^)/💞




まだまだ暑い日は続きそうですが…滝汗
サッパリと美味しいものを
食べて猛暑を乗りきって下さいね晴れ




いつか宮崎に冷や汁を食べに行きたーい
ラブアップ